ゆいしんブログ【Yuishin Blog 】

アラフォーになってしまったおじさんのブログです。 妻と小学校2年生と3年生の娘の4人の仲良し家族です。不快なものは提供しないように心掛けますが、もし問題があれば教えていただけるとうれしいです。

ヒーヒーフーフー「ペヤング 獄激辛やきそば」は、痛かった!!

◆辛い物は、、、苦手です

 

テレビで、やってました!「ペヤング 獄激辛やきそば」

外国の方に、食べてもらおうという企画だったのですが。

まさかの、インドの方も完食できなかったです。

 

なんかパッケージみたことあるなと思ったら、

実は、安売りしてたやつをたまたま買ってました。

家にあってビックリ。

 

◆レッツチャレンジ!!

 

何事にも挑戦。

ということで、念のために、お休みの日に食べてみました。


f:id:laugh2019r1:20201008154528j:image

見た感じは、普通。

においも意外なことにおいしそう。

一人で完食できないかなと、妻も誘って実食!

 

!?

あれ??

意外とおいしいぞ。

 

・・・痛ッ!! 味の感想で痛い??

自分でも驚きました。

辛さって、こんなに時差でくるの??

しかも、辛いとかでなく、痛い。

熱くないのに、フーフーしてしまう。

用意した牛乳も、付け焼き刃。

 

なんとか、2人で悶絶しながらも完食。

でも、胃が痛い。

いつまでたっても、胃が痛い。

これは、明日お尻もやばそう・・・。

(連休でよかった)

 

辛いの上をいってますが。

得意な方は、いちどご賞味ください。

いつも読んでくださり、ありがとうございます!!