ゆいしんブログ【Yuishin Blog 】

アラフォーになってしまったおじさんのブログです。 妻と小学校2年生と3年生の娘の4人の仲良し家族です。不快なものは提供しないように心掛けますが、もし問題があれば教えていただけるとうれしいです。

【秋季限定】サントリー「-196℃〈秋梨〉〈秋りんご〉〈秋ぶどう〉」全部おいしかったです!!!

晩酌でサントリーさんの「-196℃」をよく飲んでます。

私:今日はどれにしようかな?

と探していると、「秋季限定」の文字が!?

 

f:id:laugh2019r1:20210901114441j:plain

 

新発売〈秋梨〉〈秋りんご〉〈秋ぶどう〉!!

秋限定ではもったいないくらい、3本ともおいしかったです!!!

 

 

◆うますぎる!?

「-196℃」は、サントリーさん独自の「-196℃製法」による、果実をまるごと凍結したおいしさが特長の缶チューハイです!

たしかに、どの味もおいしいですね。

 

f:id:laugh2019r1:20210901114625j:plain

スピッツを使ってます。

蒸留酒なので、メタボなわたしにもやさしい!?

〈秋梨〉にだけブランデーが入ってるのですね。

 

パッケージも秋の夜空をイメージしたような感じが風流でいいですね(^^♪

それぞれのくだものの産地まで書いてるのも好感がもてます。

 

お味は??

私:めっちゃおいしい!!!

果実感があって、味がいいですね。

 

〈秋梨〉

なし味って、「秋」って感じがして好きです。

なしのほんのり甘くたんぱくな味が、さっぱりしていておいしいです。

 

〈秋りんご〉

酸味のあるりんご味。

この酸味がりんごらしくていいですね。

りんごの香りが口に広がります。

 

〈秋ぶどう〉

ぶどう味にハズレはないですが、

これは特に巨峰を感じる香りがしておいしいです。

ぶそうって何でこんなになんにでも合うのでしょうか。

 

 

どれかはハズレかなと思っていましたが、

3本とも定番でもいいくらいおいしかったです。

 

定番にもりんごとぶどうがあったと思いますが、 

それよりもおいしかったです!!(^^♪

果実感がこっちの方があってわたしは好きです。 

 

 

 

◆ついしん

さすが「食欲の秋」!?

こんなにおいしいとは思いませんでした。 

定番でも問題ないくらいどれもおいしかったです。

また見つけたら飲みたいですね(^^♪

いつも読んでくださり、ありがとうございます!!