ゆいしんブログ【Yuishin Blog 】

アラフォーになってしまったおじさんのブログです。 妻と小学校2年生と3年生の娘の4人の仲良し家族です。不快なものは提供しないように心掛けますが、もし問題があれば教えていただけるとうれしいです。

【こんな味みたことない!?】カルビー「じゃがりこ ごぼ天うどん味」が家族に好評でした!!

お菓子などで珍しいものを見つけると、ついつい買ってしまいます。

今回購入したのが、

カルビーさんのじゃがりこ ごぼ天うどん味」!!

私:うどん味!?しかもごぼ天うどん!?

なかなか見たことない味付け。

しかし、カップうどんのごぼ天はかなりおいしかったので、もしかしたらおいしいかも!? 

f:id:laugh2019r1:20210806000447j:plain


 

◆そもそも、ごぼ天うどんを見ないのだけど!?

パッケージに「福岡の味」とあります。 

f:id:laugh2019r1:20210806000531j:plain

福岡ではお馴染みなのでしょうか??

世間知らずですみません。

関西では、ごぼ天うどんはあんまりなじみがないですね。

わたしは、カップ麺以外で食べたことがないです。

 

f:id:laugh2019r1:20210806000805j:plain

ごぼ天風味フレークが入ってる(笑)

何なのかは不明ですが、これがいい味を出してくれるのでしょう!!
 

f:id:laugh2019r1:20210806000950j:plain

まさかの名産品の説明が(;^_^A

地域のPR商品だったのでしょうか。
 

 

◆いざ実食!!

開封してみると、なんか黒色のつぶつぶが入ってます。

これが「ごぼ天風味フレーク」なるものでしょうか??

f:id:laugh2019r1:20210806001211j:plain

 

気になるお味は??

私:めちゃめちゃごぼう!!おいしい!!

じゃがりこごぼう」がこんなに合うとはおもいませんでした。

 

「うどん」が、どこにいてるのかは不明ではありますが、

とりあえず、めっちゃおいしいです。

じゃがりこによって「ごぼ天」の衣感も出てます。

 

毎度のことですが、家族にもおすそわけ。

意外なことにめっちゃ好評!!

 

好評ってことは??

そう、もうわたしに戻ってくることはありませんでした

 

いいんだよ、みんなが喜んでくれたら、わたしは(´;ω;`)ウゥゥ

 

ハズレのとき??

もちろん、すぐに戻ってきますよ(;^_^A  

 

 

◆ついしん

意外な組み合わせでしたが、めちゃめちゃ当たりでした。

もう味がうる覚えですが(;^_^A

また見つけたら、絶対に買いたいです!!

いつも読んでくださり、ありがとうございます!!