ゆいしんブログ【Yuishin Blog 】

アラフォーになってしまったおじさんのブログです。 妻と小学校2年生と3年生の娘の4人の仲良し家族です。不快なものは提供しないように心掛けますが、もし問題があれば教えていただけるとうれしいです。

【冷凍のケーキ!?】フロマージュの社「生チョコモンブランタルト」がめっちゃおいしかったです!!

f:id:laugh2019r1:20220106130650j:plain

 

通販の冷凍ケーキをいただきました!!

 

f:id:laugh2019r1:20220106130824j:plain

 

フロマージュの社」さんの「生チョコモンブランタルト」!!

 

f:id:laugh2019r1:20220106130946j:plain

 

モンブランと聞いていたので、「栗」をイメージしてました。

これもモンブランなのですね。

 

f:id:laugh2019r1:20220106130846j:plain

 

f:id:laugh2019r1:20220106131117j:plain

 

さすが冷凍。賞味期限がめっちゃ長い(^^♪

 

◆お味は??

さっそく切ってみましょう!!

f:id:laugh2019r1:20220106131238j:plain

 

キレイな層になってます。

お味は??

おいしい~~

甘さも良い感じ。

ちょっと大人な味わいです。

 

洋酒が入っているのか、お姉ちゃんが少し酔ってしまったようです。

子どもには注意が必要かもしれません。

 

 

◆ついしん

冷凍のケーキいいですね。

賞味期限も長いので、いいタイミングで食べられます。

 

調べてみると、ちょっとお高めではありますが。

おいしさは間違いないです。

また送ってもらおうっと(^^♪

いつも読んでくださり、ありがとうございます!!