ゆいしんブログ【Yuishin Blog 】

アラフォーになってしまったおじさんのブログです。 妻と小学校2年生と3年生の娘の4人の仲良し家族です。不快なものは提供しないように心掛けますが、もし問題があれば教えていただけるとうれしいです。

【夢の国で定番のあのスイーツが!?】業務スーパー「チューロス」が大容量で最高コスパでめちゃめちゃおいしいです!!

わたしのお休みと言えば、業務スーパーさんの揚げ物パーティです。

ダイエット??

明日考えようと思います(;^_^A

 

ポテトは定番でおいしいです!!

わたしが好きなのは、シューストリングカットポテトです。

f:id:laugh2019r1:20211118220258j:plain

マクドナルド感がハンパない!!

揚げたては、さくさく!!

おいしくないわけがないですね(^^♪

 

ポテトはもちろん間違いないのですが、

スイーツでおすすめなのが「チューロス」です!!

 

f:id:laugh2019r1:20211118220526j:plain

 

 

◆カロリーもコスパも最強です!?

このチューロス。

500gも入ってます。

食べても食べてもなくならない大容量!!

 

揚げるだけで簡単!!

f:id:laugh2019r1:20211118220650j:plain

凍った生クリームみないな感触です。

溶けると少しドロドロになるので、凍ったまま揚げるとキレイに揚がります。

揚げながら残りを放置してると溶けちゃうので注意が必要です。

時間がかかりそうなら、一度冷凍庫に避難させましょう!!

 

f:id:laugh2019r1:20211118220901j:plain

揚がるとこんな感じ。

棒状のドーナツですね。

サクサク感がめちゃめちゃいいです。

揚げ物はやっぱり揚げたてですよね。

 

お味は??

おいし~~い(^^♪

このままでも十分おいしいのですが。

わたしはハチミツをつけて優しい味が好きです。

 

他にも、チョコソースやイチゴソースなどのスイーツお馴染みのソース類は最高においしいです。

砂糖をふりかけるだけでも、揚げパンみないでいいですね(^^♪

 

ただ、もともとカロリーが高いので、食べすぎには要注意です。

残りは冷凍しておけば、いつでも食べられますね(^^♪

 

しかし、このチューロス1点だけ残念ポイントが。

それは、少しずつ値上がってきてます。

前は、100円くらいだったのですが、今は150円ほどします。

これも円安の影響か!?

今のうちに食べておくとします(^^♪

 

 

◆ついしん

揚げ物は家族に好評です。

なんせ、味付けしなくていいですから(;^_^A

 

糖と油ってなんでこんなにおいしいのでしょうか。

たまになら、こんなものいいですよね(;^_^A

(本当にたまにとは言っていない・・・)

いつも読んでくださり、ありがとうございます!!