ゆいしんブログ【Yuishin Blog 】

アラフォーになってしまったおじさんのブログです。 妻と小学校2年生と3年生の娘の4人の仲良し家族です。不快なものは提供しないように心掛けますが、もし問題があれば教えていただけるとうれしいです。

【期間限定!?】まるちゃん「油そば」を子どもたちと食べました!!

カップ麺の「油そば」が好きです。

お店で「油そば」は食べたことがないのですけどね(;^_^A

焼きそばと違う味付けが新鮮です。

f:id:laugh2019r1:20210806003015j:plain

まるちゃんさんの「ごつ盛り 油そば!!

こんなの食べたいに決まってます(^^♪

 

しかも大好きな「期間限定」の商品!! 

 楽しみです(^^♪

 

 

◆子どもたちにも喜んで食べてくれました!!

しょうゆでの味付けがいいですね。 

f:id:laugh2019r1:20210806003354j:plain

焼きうどんも断然、しょうゆ派なのでうれしいです(^^♪ 

 

お湯を入れて3分!!

いざ実食!!

 

f:id:laugh2019r1:20210806004441j:plain

しょうゆの香ばしい香りが食欲をかきたてます!!
 

お味は??

私:おいしい!!

良くも悪くも、オーソドックスな味付け

クセがないので、食べやすいです。

 

子どもたちにもおすそ分け。

姉:おいしい(^^♪

すぐにからっぽに。

さすが、空腹姫(;^_^A

 

妹ちゃんは??

あんまり箸が進んでないみたいでした。

グルメな妹ちゃんには普通過ぎたかな(;^_^A

完食はしてたので、おいしくないわけではなさそうです。

 

 

◆ついしん

やっぱりカップ麺っていいですね。

かんたんで、かつ、おいしいなんて反則です。

期待を裏切らない味は安心できます(^^♪

いつも読んでくださり、ありがとうございます!!