ゆいしんブログ【Yuishin Blog 】

アラフォーになってしまったおじさんのブログです。 妻と小学校2年生と3年生の娘の4人の仲良し家族です。不快なものは提供しないように心掛けますが、もし問題があれば教えていただけるとうれしいです。

【今週のお題】食べ放題のお寿司で幸せです(^^♪

 今週のお題「寿司」

 

あんまり外食しなくなったので、久しくお寿司屋さんに行けてないです。

お寿司は大好きなので、こんなお題にされたら行きたくなりますね。

 

コロナ禍で、お持ち帰りなんかはしてます。

「おうちセット」で子どもたちに作ってもらったお寿司がめっちゃおいしかったです!!

 

laugh2019r1.hatenablog.com

 

みんなでワイワイつくって食べると、おいしさが倍増です!!

子どもたちも喜んでくれますし(^^♪

 

 

お持ち帰りもいいのですが、

食べに行くなら、今1番行きたいのは!?

「カッパ寿司」さんの食べ放題です!!

 

 

◆お寿司以外も食べ放題!?

カッパ寿司さんの食べ放題のすごいところは、

コースにもよりますが、安いネタ以外も食べ放題なところ!!

妻と2人で行ったときは、お寿司そっちのけでいろいろ食べまくったものです。

 

カッパ寿司さんの食べ放題は、

コロナ禍になりしばらく中止されていたようです。

今はどうなのでしょうか?? 

 

 

 

◆期間限定の復活!?

f:id:laugh2019r1:20210709215000p:plain

どうやら、「7月12日~15日」までの期間限定での復活みたいです。

これは行ってみたい。

 

予約が必要なのは従来と一緒のようです。

 

変更点もあるようです。

コースの選択がないようで「食べ放題コース」1つだけです。

ドリンク飲み放題がついてるのはうれしいですね。

 

食べ放題できる商品も限られてます。 

以前のような「プレミアム」の復活はお預けのようですね。

 

f:id:laugh2019r1:20210709215416p:plain

制限時間は50分は残念なところですが、

「2200円」は余裕で元がとれる値段設定でいいですね(^^♪

スイーツも食べ放題プランに入ってるのでうれしいです。
 

予約はもうはじまってるので、気になる方は是非公式アプリをチェックしてください!! 

 

 

◆ついしん

わが家はタイミング的にも行けそうにないです。

残念(´;ω;`)ウゥゥ

 

また、復活したときは絶対に行こうと思います!!

そのときは、「プレミアム」なコースもあるといいな(^^♪

いつも読んでくださり、ありがとうございます!!