ゆいしんブログ【Yuishin Blog 】

アラフォーになってしまったおじさんのブログです。 妻と小学校2年生と3年生の娘の4人の仲良し家族です。不快なものは提供しないように心掛けますが、もし問題があれば教えていただけるとうれしいです。

「おうちでくら」がお得で! おいしくて! 楽しい!!

◆おうちでくら(^^♪

外食に行かなくなって久しいです。

しゃべらずに、ご飯だけならいいと思うのですが。

なかなか行けていないのが現状です。

何もしれくれない会社がうるさいですし。

 

ということで、テイクアウト!

今回は、くら寿司さん。

f:id:laugh2019r1:20210209145603p:plain


お持ち帰り+作ってたのしい!!

おうちでくら寿司セットを買ってみました! 

  

 

◆おうちでくら寿司セット980円(税抜)

けっこうたくさん入ってます(^^♪

f:id:laugh2019r1:20210209152206p:plain

 

2~3人前・・・!?

わたしは1人前かな(;^_^A

f:id:laugh2019r1:20210209152252j:plain

 

けっこう写真通りではないでしょうか??

さすがくら寿司さん。

子どもたちは、食べるよりにぎる方に興味深々!

f:id:laugh2019r1:20210209152452j:plain


ちょっとくちゃってますが(;^_^A

たまごを細かく刻んでアレンジしたりもしてくれました。

こんな工夫もテイクアウトならではですね。

 

たのしくて、美味しい(^^♪

なかなかお得ですね。

f:id:laugh2019r1:20210209152852j:plain

 

まさか「ビッくらポン」までついてきました。

子どもがめちゃめちゃ喜ぶんですよね(^^♪
 

 

◆ついしん

食事ができるだけでなく、レクリエーション の要素まであるなんて。

欲張り過ぎなセットです。

もちろん、お持ち帰りはこのセットだけでないので、好きなお寿司を追加することも可能!

全方位万全なテイクアウトです。

 

今回はおばあちゃんのお誕生日としてやりましたが。

パーティ用にもぴったりのセットです!!

子どもたちの作ったお寿司を食べるおばあちゃんは幸せそうでした。

 

たのしい時間を約束されてセット内容となっております。

おうち時間におすすめです(^^♪

いつも読んでくださり、ありがとうございます!!