ゆいしんブログ【Yuishin Blog 】

アラフォーになってしまったおじさんのブログです。 妻と小学校2年生と3年生の娘の4人の仲良し家族です。不快なものは提供しないように心掛けますが、もし問題があれば教えていただけるとうれしいです。

【今週のお題】年パスを使い倒したい!!「わたしの住みたい場所」は??

今週のお題「住みたい場所」

f:id:laugh2019r1:20210703060516p:plain

 

転勤族なので、引越しはけっこうしてます。

といっても、わたしは運よく近畿圏内ですんでますが。

 

そんなわたしが感じるのは、「住めば都」ということ。

人に恵まれたからかもしれませんが、どこでも楽しく過ごせてます。

 

なので、「住みたい場所」ってお題。

けっこう困るな(;^_^A

 

人が多すぎるところは嫌なのと、

ネットはほしいところ。

 

それ以外は特に希望はない。

というとお題にならないですので考えてみました!!

 

 

◆年パスを使い倒してみたい!!

昔、大阪に住んでいたときなのですが、

ユニバーサルスタジオさんの年パスを買ったことがあります。

大阪といってもUSJからそんなに近くなかったのですが、

あそびに行ったときにあまりに楽しくて何回も行きたくなったので買ってみたのです。

 

だがしかし、買ってすぐに妻が妊娠してしまい2回ほど行って終了

とんでもなく消化不良でした。

 

子どもが産まれてから、2回ほど遊びに行きましたがやっぱり楽しかったのです。

子どもが小さすぎて乗り物にほぼ乗れないときに行っても、

めちゃめちゃ楽しめたので、やっぱりすごいところでした。

 

最近は、外出もすることが少なくなりユニバ熱もすっかり冷めていたのですが、

「いっちゃん」さんの記事を読んでひとりで再燃中です。

 

smile-elife.com

 

めちゃめちゃうらやましい。

行きたい!!

ニンテンドーワールドも気になる!

あそびたおしたい!!

 

 

◆お題の回収

ということで、わたしの住みたい場所は、

「ユニバのすぐ近く」です!!

 

 

年パス買って、

私:明日ユニバ行く?

とかやりたいです。

 

乗り物より、路上のショーが好きなので、

毎週でも楽しめる自信があります!!

どうか神様次の転勤はユニバの近くに!!

 

 

◆ついしん

 ・・・・ あ、ダメだ。

今だと単身赴任になってしまう。

もうあんな生活に戻りなくない(´;ω;`)ウゥゥ

 

わたしのユニバ生活は妄想の中だけで終わりそうです(;^_^A

いっちゃんさんの記事を熟読せねば!!

 

いろいろが落ち着いたら、USJにはあそびにいこうと思います(^^♪

いつも読んでくださり、ありがとうございます!!