ゆいしんブログ【Yuishin Blog 】

アラフォーになってしまったおじさんのブログです。 妻と小学校2年生と3年生の娘の4人の仲良し家族です。不快なものは提供しないように心掛けますが、もし問題があれば教えていただけるとうれしいです。

【アメリカNO.1ブランド!?】ビーフジャーキー「ジャックリンクス」を食べてみました!!

お酒のあての中でも好きなのが、ビーフジャーキーです。

でも、高いのであんまり食べられないです(;^_^A

 

たまにしか食べられないので、おいしいものを食べたい!!

ということで、今回買ってみたのが、 「ジャックリンクス」!

 

f:id:laugh2019r1:20210624155158j:plain

「NO.1 JERKY BRAND in the USA」

 この表記を信じましょう!!

 

 

開封!!

 おいしそうなパッケージをしてます。

f:id:laugh2019r1:20210624155506j:plain

 

私:あれ!?

「NO.1 JERKY BRAND in the USA」なのに、

「原産国:ニュージーランド 」なのですね(;^_^A

 

 

f:id:laugh2019r1:20210624160625j:plain

 

なかなか分厚いジャーキーです。

肉感があります。

 

食べてみると??

意外と甘味が強いです。

そして、あとからスパイスの辛みがきます。

めちゃめちゃコショウです、

 

ジャーキーですが、けっこうやわらかめなので、

食べやすいと思います。

パクパク食べられます。

 

個人的には、硬くて塩辛い方がお酒にはあうかな。

  

 

◆ついしん

おいしいとは思います。

でも、お酒には合わないかも!?

 

アメリカンな味覚だといけるのかな??

そのままで食べる分には、甘くておいしかったです(^^♪ 

いつも読んでくださり、ありがとうございます!!