ゆいしんブログ【Yuishin Blog 】

アラフォーになってしまったおじさんのブログです。 妻と小学校2年生と3年生の娘の4人の仲良し家族です。不快なものは提供しないように心掛けますが、もし問題があれば教えていただけるとうれしいです。

【確認不足!?】父の日に送った「九州たかな」がわが家に届きました(;^_^A

少し早いですが、父の日に「九州たかな 厳選オススメ 3種詰め合わせ」をプレゼントしました。

Amazonさんでポチったので、 実家まで届けてくれます。

 

しかし、なぜかわが家に届きました(;^_^A

f:id:laugh2019r1:20210619141855j:plain

f:id:laugh2019r1:20210619141900j:plain

f:id:laugh2019r1:20210619141905j:plain

 

  

◆届いたからにはいただきます(^^♪

どうやら、わたしが届け先を間違ったようです。

妻:プレゼントする前に味見しよう!! 

と、ポジティブにいってくれたので、食べてみることに! 

 

開封すると、けっこう動物臭がします。

ポークエキスなどが入っているからかもしれません。

私:さすが九州??

豚骨ラーメンを思い出します。

 

ちょっと不安になりながらも、食べてみることに。

私:あれ??めっちゃおいしい(^^♪

妻: これおいしい!!

 

意外でした。

香りと味が一致しません(;^_^A

 

食べてみると、匂いが気になりませんでした。

 

むしろゴマ油のいい香りがします。

都合の良い嗅覚してます(;^_^A

 

予想以上に、めちゃめちゃおいしいです(^^♪

これは「よろこんでもらえるはず」と、追加ポチっとしました!! 

 

f:id:laugh2019r1:20210619142727j:plain

  

 

◆ついしん

わたしのミスからでしたが、おいしい「たかな」と出会えました。

自信をもって、プレゼントもできました。

 

父も「おいしかった」と超短いメールもあったので、

きっと喜んでくれていることでしょう(^^♪ 

 

太陽漬物さんで購入したのですが、HPをみると沢庵がメインのようです。

「たかな」がこれだけおいしかったので、主力商品の「沢庵」も絶対においしいはずですね!

また頼んでみようと思います(^^♪

いつも読んでくださり、ありがとうございます!!