ゆいしんブログ【Yuishin Blog 】

アラフォーになってしまったおじさんのブログです。 妻と小学校2年生と3年生の娘の4人の仲良し家族です。不快なものは提供しないように心掛けますが、もし問題があれば教えていただけるとうれしいです。

マクドナルド「ずるいチョコいちごパイ」を食べてみました!!

 「ずるいチョコいちごパイ」

久しぶりにCM見て食べたくなったスイーツです。

あんなおいしそうなCMされたら、食べてみるしかないでしょう!!


ずるいチョコいちごパイ「ずるいわー」篇

 

 

◆ずるい!?チョコいちごパイ??

マクドナルドさんのフルーツパイから、「ずるいチョコいちごパイ」が登場しました。
サクサクのパイ生地に、果肉の入ったいちごフィリングと、

コクのあるチョコソースをぎっしりつめた、甘みとほどよい酸味が味わえる一品!?

思わずズルいと感じてしまうほど相性抜群なチョコといちごのハーモニーをお楽しみください。(公式HPより)

 f:id:laugh2019r1:20210319220655j:plain

 

「ずるい」というワードがなかなかインパクトありますね。

そんなずるい、ハーモニー味わってみようではないですか!!

 

 

◆いざ、実食!!!

朝マックが好きなので、一緒に買うことに。

朝マックの時間でも買えるのはいいですね(^^♪

 

いちおう断面を。

パイなので、うまく切れない。

f:id:laugh2019r1:20210319215943j:plain

ガタガタですが、包丁で切りました(;^_^A

きれいに撮れなくて申し訳ないです。

 

お味は??

私:おいしい~~

フィリングってものが分かりませんでしたが、イチゴジャムですね。

イチゴのクリームは苦手なので、これはよかったです。

チョコとの相性も良さげ。

甘いものが好きなわたしは味付けもよかったです。

家に帰って少し冷めてたので、チンしましたがサクサクのままなのもすごい!!

おいしくいただきました(^^♪

 

ただ、妻には少し甘過ぎたようで。

妻: あますぎ!!

を連呼してました。

いや。見るからに甘いでしょ(;^_^A

 

わたし的にはたいへん満足な一品。 

お値段、130円!!

お試しの価値のある商品だと思います(^^♪ 

 

 

◆ついしん

レギュラーメニューより、朝マックが好きです。

以前、妻にマフィンで朝食を作ってもらってから、マフィン派です。

あのモチモチがたまらない(^^♪

 

「イチゴパイ」が、朝マックの時間でも食べれるのがうれしいです。

 また、機会があえばいただきたいと思います(^^♪

いつも読んでくださり、ありがとうございます!!