ゆいしんブログ【Yuishin Blog 】

アラフォーになってしまったおじさんのブログです。 妻と小学校2年生と3年生の娘の4人の仲良し家族です。不快なものは提供しないように心掛けますが、もし問題があれば教えていただけるとうれしいです。

マクドナルド!?業務スーパー「バーベキューソース」が万能でした!!

 マクドナルドさんで、チキンナゲットをついてくるものといえば、

「バーベキューソース」OR「マスタードソース」

チキンナゲットもおいしいのですが、あのソースが良いですよね。

あのソースを他でも使いたい!!

そんな夢のような商品があったのです。

業務スーパーで見つけた「バーベキューソース」!!

めっちゃおいしかったので、ご紹介します!!

 

f:id:laugh2019r1:20210324214625j:plain

 

 

◆スペインの風を感じる!?

SNSで見て気になったので、探しにいったのですが。

まさかのラスト1つ。

そんなに人気がある商品だと思いませんでした。

期待が高まります!!

 

f:id:laugh2019r1:20210324214926j:plain

 

スペイン産って珍しいですね。

それだけで、美味しい感じをかもしだしてくれます。

 

◆いざ、実食!!

色は似てるかも??

 

f:id:laugh2019r1:20210324215156j:plain

 

一緒に購入した1キロのチキンナゲットをつけて食べてみました。

 

 

私:いける!!

想像以上に「バーベキューソース」でした。

家で上げたチキンナゲットが、ランクアップした感じがします。

 

姉:これおいしい!

気にいったようで、サラダにもかけてます(;^_^A

 

妻: 少し甘いけど、マクドに似てておいしいね。

甘さに敏感過ぎやしないかい??(;^_^A 

 

350g入って、200円弱くらいでした。

コスパもいいですね(^^♪

おいしいですし、リピート商品になりそうです。

 

 

◆ついしん

家で手軽にマクドナルド気分を味わえる商品でした。

食べ比べると、違いがあるかもですが。

違和感なく、美味しい商品でした。

 

後日、ハンバーグにもつけてみましたが、おいしかったです!! 

よく業務スーパーに行きますが、全く気付かなかった商品でした。

また、いろんなものを試していきたいですね(^^♪

いつも読んでくださり、ありがとうございます!!