ゆいしんブログ【Yuishin Blog 】

アラフォーになってしまったおじさんのブログです。 妻と小学校2年生と3年生の娘の4人の仲良し家族です。不快なものは提供しないように心掛けますが、もし問題があれば教えていただけるとうれしいです。

休日のご褒美!? 辛口スタミナラーメンでお昼からいっぱいいっとく??

◆耳に違和感!?

お休み。

妻の病院について行ってきました。

耳の調子が悪いとのことで、耳鼻科に行ってきたのですが。

まさかの何にもなし。

 

それどころか、耳が良すぎて違和感がある!?

耳鼻科って、耳が悪くなっていくところでは??

耳がよくって病院にいくとは(;^_^A

 

まぁ何にもなくて良かったです。

違和感のひとつは肩こりかもしれないとのことなので、モミモミしようと思います。

 

 

セブンイレブン 「辛口スタミナラーメン」を買ってきた!!

ご飯食べてなっかったので、帰りに コンビニに寄って調達することに。

妻が前から食べてみたかったセブンの「辛口スタミナラーメン」をチョイス。

なかなかの見た目(;^_^A

f:id:laugh2019r1:20210212210345j:plain

 

チンする前から、良い匂いがします(^^♪
パッケージの上からでも見える大量のニンニクたち。

たしかに、スタミナがつきそうです。 

 

f:id:laugh2019r1:20210213202351j:plain

しっかり、「揚げにんにく」って書いてますw

 

f:id:laugh2019r1:20210213202613j:plain

税込みで540円。

ちょっとお高めですね(;^_^A
  

ただ、家でレンチン!それだけなので、かんたん!

インスタントよりもお手軽ですね。

 

チンするだけで、スープはどこから??

すごい世の中になりました(^^♪

作る手間がないのは助かります。 

 

 

◆実食!!

温めるとさらに良い匂い!!

食欲をそそります。

お腹すきすぎてるので、我慢できない。

 

スープは「辛口」。

でも、おいしいと思えるくらいのちょうどいい辛さ。

メンもモチモチしてておいしい。

味付けがいいので、スープにご飯を入れたい(^^♪ 

初めてレンチンのラーメン買いましたが、めちゃめちゃおいしい。

お店で食べるよりおいしい!!

それだとコスパは良いかも!? 

 

こんなにおいしいラーメンにはお供が必要でしょう!!

f:id:laugh2019r1:20210212212528j:plain

 

こちらも初挑戦。

アサヒザリッチ!!

休日なので、リッチにいきたいと思います(^^♪

f:id:laugh2019r1:20210212212612j:plain

 

甘めな印象で、飲みやすい。

「日々をちょっとリッチな気分でくつろぐ」

まさに、贅沢新ジャンルのビールです。

こちらもおいしかったです(^^♪

 

 

 

◆ついしん

セブンイレブンの商品はおいしいですね。

ラーメンは今回初めて食べましたが、やっぱり裏切らなかったです。

ちょっとお値段はお高めですが、

全然その価値はあります!!

 

他にも一風堂など、有名店のラーメンもあったので、

そちらも食べたくなりました!!

もう少し量が多いと、わたしはうれしいです(^^♪ 

いつも読んでくださり、ありがとうございます!!