ゆいしんブログ【Yuishin Blog 】

アラフォーになってしまったおじさんのブログです。 妻と小学校2年生と3年生の娘の4人の仲良し家族です。不快なものは提供しないように心掛けますが、もし問題があれば教えていただけるとうれしいです。

看板の無い人気店!?エースコック 「博多クリーミー豚骨ラーメン 博多元気一杯!!監修」を食べてみました!!

f:id:laugh2019r1:20210511175204j:plain

無類のカップ麺好きなわたくし。

最近よく見かけるカップ麵を買ってきました。

 

エースコック さんの「看板の無い人気店 博多クリーミー豚骨ラーメン」!!

博多元気一!!監修

 

看板の無い人気店って??

おいしそうではありませんか??

 f:id:laugh2019r1:20210511175150j:plain

 


 

◆「博多元気一杯!!」って??

「福岡でこれほど語り草になっているラーメン店は他に類を見ない」!?

有名なお店のようです。

スープから飲まないと退店させられるお店のようで、卓上の高菜を食べてもダメみたい。

待ってる間ずっと食べてるわたし、すぐに退店させられますね(;^_^A


さらに、携帯、撮影、読書禁止、店内をキョロキョロすることも禁止!!

ブログに書けないではないですか!!(;^_^A

 

それだけで、こだわってるのは伝わってきます。

「激うま」のラーメン。

実際に食べに行ってみたいですね!

 

そんな「博多元気一杯!!」さんの監修のラーメン。

たのしみです(^^♪

 

f:id:laugh2019r1:20210513043034j:plain

 

 

◆いざ実食!!

けっこうとろみのあるスープ。

クリーミー豚骨」とうたってるだけあって、めっちゃクリーミー

豚骨の臭みはそんなに感じません。

食べやすいです。

 f:id:laugh2019r1:20210513041643j:plain

スープが麺とよくからみます。

具もきくらげなどが入っており、食感もたのしいです。

 

妻にもおすそ分け。 

妻: これおいしいね。

「おいしい」いただけました(^^♪ 

 

近くのスーパーなどによく置いていたので、いま一押しな商品!?

おすすめできるだけのおいしさはあります!!(^^♪ 

 

 

 

◆ついしん

豚骨ラーメン好きなのですが、カップめんの豚骨ラーメンって臭いが少し苦手です。

豚骨臭いというか(;^_^A

 

でも、  「博多クリーミー豚骨ラーメン 」がなく食べやすかったです(^^♪

「博多元気一杯!!」さんのラーメンには近くなってるのでしょうか??

カップめんでこれだけおいしいのですから、めちゃめちゃおいしいのでしょうね。

旅行がてら、いつか行ってみたいです(^^♪

 

いつも読んでくださり、ありがとうございます!!