ゆいしんブログ【Yuishin Blog 】

アラフォーになってしまったおじさんのブログです。 妻と小学校2年生と3年生の娘の4人の仲良し家族です。不快なものは提供しないように心掛けますが、もし問題があれば教えていただけるとうれしいです。

コナンくんがいっぱい!!

コナンくんの映画が公開されていますね。

気になりますが、今は行けない(´;ω;`)ウゥゥ

 

映画の公開に伴い、いろいろなコラボ企画が展開されています。

映画に行けない分少し買ってきました(^^♪ 

 

 

◆コナンくんがたくさん!!

ダイソーさんで見つけたのが、「コラボサイダー」!

いろいろなキャラクターが2人ずつ描かれています。

f:id:laugh2019r1:20210428113419j:plain

私:妻の好きな安室さんでも買って帰ろうかな。 
  ・・・ない!?

 

f:id:laugh2019r1:20210428113521j:plain

まさか、1本もない(´;ω;`)ウゥゥ

まだまだ安室さん人気ですね(;^_^A

 

コンビニでも関連商品がたくさん。

f:id:laugh2019r1:20210428113630j:plain


 かわいいコナンくんスイーツ!

うまく作られてます。

 

そして、本命は「1番くじ」!!

3回引くと「おまけ」がつきます。

今回の戦績はこちら!!

f:id:laugh2019r1:20210428120448j:plain

 

f:id:laugh2019r1:20210428120502j:plain

 

おまけはクリアしおりスタンド!

f:id:laugh2019r1:20210428120538j:plain

セラさんでした。

しかし、しおりスタンドって初めてみました(;^_^A

 

なかなかのヒキですね!!

妻の欲しがっていたグラスもあたって万々歳です(^^♪

 

 

◆ついしん

安室さん探してきました(;^_^A

そして、・・・見つけましたよ!!

f:id:laugh2019r1:20210428120808j:plain

人気あり過ぎ(;^_^A

かっこいい安室さんに妻もご機嫌!!

あってよかった(^^♪

いつも読んでくださり、ありがとうございます!!