ゆいしんブログ【Yuishin Blog 】

アラフォーになってしまったおじさんのブログです。 妻と小学校2年生と3年生の娘の4人の仲良し家族です。不快なものは提供しないように心掛けますが、もし問題があれば教えていただけるとうれしいです。

お誕生日にサプライズを!?偽物のプレゼントでドッキリを仕掛けしました!

f:id:laugh2019r1:20210428105506p:plain

娘の誕生会を行いました!!

プレゼントは「present book 好きなところ100」と「4℃のネックレス」

 

laugh2019r1.hatenablog.com

 

laugh2019r1.hatenablog.com

 

用意したプレゼント!?

もちろん普通に渡してません(;^_^A 

わが家では「サプライズ」がつきものですから!!

 (わたしはドッキリだと思うのですが)

 

 

◆計画立案は極悪ママ!?

今回の計画は、「めちゃめちゃしょぼいプレゼントを渡す」というシンプルなもの。

用意したのは、妻。

 

妻:お誕生日おめでとう!! 

姉:ありがとう~~!!

開封後。

姉:・・・(=_=)

 

f:id:laugh2019r1:20210428101401j:plain

偽のプレゼントは、「セロテープとセロテープ台」。

100均で購入したものです(;^_^A

実際に、欲しいと言ってたものではあります。巧妙。

 

めちゃめちゃ寂しそうな顔してる。

でも、「ありがとう」といちおう「喜んだのフリ」もしてくれる。

けなげ(´;ω;`)ウゥゥ 

 

 

しばらくしてから、本命のプレゼントも渡したら笑顔が戻りました。

ごめんね。 

 

姉:ママが一枚ウワノテやったわ(;^_^A

「一枚上手」ってことか!?

機嫌がもどってよかったです(^^♪

 

 

  

◆ついしん

今回のサプライズは悪質でした(;^_^A

本当に申し訳なかった。

でも、「偽物」も欲しいっていってたやつだから許してね。

いつも読んでくださり、ありがとうございます!!