ゆいしんブログ【Yuishin Blog 】

アラフォーになってしまったおじさんのブログです。 妻と小学校2年生と3年生の娘の4人の仲良し家族です。不快なものは提供しないように心掛けますが、もし問題があれば教えていただけるとうれしいです。

ダイソーでおつまみ!?疲れた身体にしみます(^^♪

たくさん歩いたので、たくさん買ってきてしまったおつまみ。

ダイソーさんが広いから悪いのです(責任転換)

  

 

◆おつまみ!?

たくさんあったけど、どれもおいしかったのでおすすめです。 

個人的な感想なので、合わなかったらごめんなさい。

 

スイートボックスさんの「フライドポテト」

わが家で 1番評判の良かった商品がこちら!!

 

f:id:laugh2019r1:20210410110914j:plain

f:id:laugh2019r1:20210410110923j:plain

 

小さいけど、ずっしり。

伯方の塩がいいのかうまみもあります。

妻:これおいしい。

妻が絶賛してました。

周りが絶賛すると・・・わたしに回ってこなくなる(´;ω;`)ウゥゥ

また、買ってこようと思います。

 

よっちゃん食品さんの「けんこうカムカム いかの耳」

気を取り直して、ザ・おつまみ。

 

f:id:laugh2019r1:20210410111517j:plain

f:id:laugh2019r1:20210410111445j:plain

「よっちゃんいか」といえば、酢漬けですが。

わたしこの耳が好きです。

固くて歯ごたえがあって、口がさみしくないです(;^_^A

いつのまにか空っぽになる、不思議な魅力があります。

 

友口さんの「クルミ

シンプルイズベスト!!

f:id:laugh2019r1:20210410111831j:plain

f:id:laugh2019r1:20210410111836j:plain

ナッツは全部好き。

なかでも、くるみの独特の風味がたまりません。

 

友口さんの「ドライフルーツ マンダリンオレンジ」

クルミと同じ会社さんの商品だったのですね(;^_^A

f:id:laugh2019r1:20210410112147j:plain

f:id:laugh2019r1:20210410112153j:plain

ドライフルーツが好きです。

マンダリンオレンジって変わってるので、つい買ってしまいました。

f:id:laugh2019r1:20210410112249j:plain

ちゃんと一房ずつ乾燥させてます。

たいへんですね。

 

マンダリンオレンジのドライフルーツはじめて食べましたが、

くせもなく食べやすかったです。

子どもたちも喜んでました。

つまり、・・わたしにまわってこなくなりました(;^_^A

またこちらも買ってきます。


 

◆ついしん

最近のダイソーさんは食品も充実されていてたのしいですね。

ついつい、買い過ぎてしまいます。

小分けなので、いろいろ試せるのもいいですね。

また、探してきます(^^♪ 

いつも読んでくださり、ありがとうございます!!