ゆいしんブログ【Yuishin Blog 】

アラフォーになってしまったおじさんのブログです。 妻と小学校2年生と3年生の娘の4人の仲良し家族です。不快なものは提供しないように心掛けますが、もし問題があれば教えていただけるとうれしいです。

正月といえば福袋!! サーティワンの福袋を買ってみた!!

◆福袋!! は胸が高鳴る!?

お正月どうお過ごしでしょうか??

って、毎日言ってますね(;^_^A

はい、例にももれず私は出勤ですが。

 

起きてくると、妻が

妻:いいもの買ってきたよ~~~

あれ!? このやりとりも書いたことあるぞ!?

気にせず続けましょう!!

 

f:id:laugh2019r1:20210103035249j:plain



 

妻:パパは、独断と偏見でチーズケーキね!!

 と出されたのは、アイスクリーム!!

 

どうやら、サーティーワンの福袋を買ってきたようです(;^_^A

 

 

サーティーワンはおいしい!!

とりあえず、買ってきてくれた「ニューヨークチーズケーキ」フレーバーはとってもおいしかったです。

チーズケーキかな??も入っていて、食べごたえもあります。

限定フレーバーとのことですが、以前にも食べたことがあるような・・・・。

まぁ、きっと気のせいでしょう!!

 

今回買ってきてくれたのは、福袋!!

福袋要素もあります。

ランダムに入ったサーティーワンのグッズ。

わが家があったのは!?

 

f:id:laugh2019r1:20210103035459j:plain

 

こんな感じのラインナップ!!

キーホルダーやブランケット??

ピンクが基調でかわいい感じです。

 

ネットで調べてみると。

ポケモンのグッズが入っていることもあるそうです。

では、今回はハズレ!?

 

まぁ、妻が喜んでいるようなので、いいでしょう!! 

 

 

◆ついしん

あなたは福袋を買いましたか??

わたしも昔はよく買っていたのですが、最近は仕事で買いにもいけないのでご無沙汰です。

何が入っているかわからない「わくわく」ってなんかいいですよね!!

「体のいい在庫処分だよ」

なんて、正論を言うひとは嫌いです(^^♪

「わくわく」は「プライスレス」ですよね!!

いつも読んでくださり、ありがとうございます!!