ゆいしんブログ【Yuishin Blog 】

アラフォーになってしまったおじさんのブログです。 妻と小学校2年生と3年生の娘の4人の仲良し家族です。不快なものは提供しないように心掛けますが、もし問題があれば教えていただけるとうれしいです。

神引き!?「呪術廻戦」一番くじとその他もろもろゲットしてきた??

妻が「呪術廻戦」のグッズをゲットしてきたようです。

好きですね(;^_^A

 

laugh2019r1.hatenablog.com

妻:さとるがほしい 

いや。五条先生を「さとる」って呼ぶ人あなただけですよ(;^_^A

 

何やら「一番くじ」までやっていたそうで。

セブンイレブンさんの罠にしっかりかかってきたようです(^^♪ 

 

 

◆こんなにも??

無事にファイルをゲットしてきたようです。

さとるさんです(^^♪

f:id:laugh2019r1:20210605191034j:plain

 

え!?

 

f:id:laugh2019r1:20210605191903j:plain

なんかいっぱいあります(;^_^A

 

結局ファイルは全てゲットしてきたみたいです。

すごいな。

 

1番くじは2回したみたいで。

アクリルスタンドとぬいぐるみが当たりました!!

f:id:laugh2019r1:20210605192044j:plain

f:id:laugh2019r1:20210605192051j:plain

 

最近のぬいぐるみは出来がよくて、しっかりキャラクターが分かります。

かわいく仕上がってます。

アクリルスタンドも書き下ろしっぽいデザインでオシャレです。

 

しかし、真希先輩かぶり(;^_^A

わたしも嫌いなキャラではありませんが、妻はさとるさん推し。

 

妻:さとるさんこなかった・・・ 。

姉:今日はメガネな日やってんね。

やさしくフォロー??してくれてます(^^♪ 

 

調べてみると、ぬいぐるみのクオリティは真希先輩がけっこう良かったので、

アタリ枠でしょ!!!   

 

 

◆ついしん

まさかのコンプリートでした(;^_^A

事前にネットで見ていたより、実際キレイでなかなか良い感じです(^^♪

 

キャラクターも魅力的なので、グッズがまた増えていくと思います(;^_^A 

いつも読んでくださり、ありがとうございます!!