ゆいしんブログ【Yuishin Blog 】

アラフォーになってしまったおじさんのブログです。 妻と小学校2年生と3年生の娘の4人の仲良し家族です。不快なものは提供しないように心掛けますが、もし問題があれば教えていただけるとうれしいです。

【自宅で簡単!?】ヨシカワ「ホットサンドメーカー」で作ったさくさくホットサンドがめっちゃおいしかったです!!!

トライアルさんでホットサンドメーカーを買ってきました!!

f:id:laugh2019r1:20210825123415j:plain

以前は、電気式のホットサンドメーカーをつかっていたのですが、

故障してしばらくホットサンドはおあずけでした。

妻がテレビで似た商品を見たようで、探してみるとあったので購入してみました!!

はたして、うまく焼けるのでしょうか? 

 

 

◆さっそく開封!!

1500円くらいで買ってきました。

 

f:id:laugh2019r1:20210825123922j:plain

 

思っていたより、つくりもしっかりしてそうです。

上下が分離できるので、洗い物もしやすそう。

 

f:id:laugh2019r1:20210825123836j:plain

 

箱の裏には、使い方も書いてくれてるので親切ですね(^^♪
チーズとサラダチキンでつくってもらいました!!

 

f:id:laugh2019r1:20210825124043j:plain

 

良い感じにやけてます。

いただきま~~す!!

私:サクサクでおいし~~(^^♪

めっちゃ良い感じの焼き加減!!

 

まわりがこんがり焼けてて香ばしいです。

中のチーズがとろ~り。

ホットサンドはこうでないとですね(^^♪
 

 

楽天さんの商品レビューをみると、なんと「☆4.6」!? 

なかなかない高評価!!

これだけの価値はある商品です!

 

レビューの中には、「キャンプがたのしみ」というのもありました。

たしかに、直火対応なのでキャンプでも活躍しそうですね(^^♪

 

 

 

◆ついしん

中が見えないので、焼き加減に注意は必要です!!

挟まれてこんがり焼けたパンは、トーストとは違ったおいしさがありますね。

 

冷凍の唐揚げをチンしてから、焼いてみると、

めっちゃサクサクの唐揚げになりました!!! 

なかなか応用がききそうです!

 

残念な点がひとつ。

まさかのネットが買った方が安かったです(;^_^A

 

まぁ、出会わなければ買わなかったと思うので、いいでしょう!!!

 

いつも読んでくださり、ありがとうございます!!