ゆいしんブログ【Yuishin Blog 】

アラフォーになってしまったおじさんのブログです。 妻と小学校2年生と3年生の娘の4人の仲良し家族です。不快なものは提供しないように心掛けますが、もし問題があれば教えていただけるとうれしいです。

Switch コントローラー【2020最新版】RegeMoudal スイッチ コントローラー

ブラックフライデーでゆいいつ買ったもの

 あなたは、ブラックフライデーで何か購入されましたか??

「って、いつの話やねん。」

と、時期がずれてしまったのは、わたしが買ってから書くことを忘れていたからです。

でも、買って良かったので、紹介させてください。

 

◆【2020最新版】RegeMoudal スイッチ コントローラーを買いました

 switchをするときに、子ども買ったコントローラーを借りてやってたのです。

やっぱり自分用がほしいで、良いものを探してました。

で、見つけたのが今回の 「RegeMoudal スイッチ コントローラー」でした。

 

f:id:laugh2019r1:20201218230449j:plain

 

セールで、「2000円」最安値くらいではないでしょうか??

【2020最新版】って、表示が良いですね。

なんか安心感があります。(安直ですみません)

でも、安くても使えなければ意味がない!!

 

◆操作性も悪くない!?

見た感じは、switchのカラーを意識したカラーリングでかわいいのではないでしょうか??

大きさも、大人のわたしがもっても、しっくりくるサイズ感。

ボタンは、けっこうしっかりとした押し心地。

わたしは、好きな感じでした。

商品レビューでは接続に苦戦したとありましたが、私はすんなりできました。

 

念願のプレイ!!

最近買ったゼルダ無双をやってみましたが、自分のコントローラーでやるといいですね。

遅延などは感じられず、気持ちよく操作できます。

連打機能もあるので、雑魚キャラの一層もストレスフリーです。

お安く手に入りましたが、良い感じではないでしょうか。

 

◆追伸です

 最近自分のものはとんと買わなくなったので、たまには良いですよね。

いろいろセール品を見ましたが、結局買ったのはこれだけでした。

あなたは、何か買いましたか??

「ていのいい在庫処分」

なんて言われますが、楽しければいいですよね。

 

今回、なぜかセール品でなかった、ベッドも買いました(;^_^A

探しましたが、セールしてなくて、でも欲しいと言われて買うことに。

 

f:id:laugh2019r1:20201218231918j:plain

 

実は、もう届いたのですが、組み立てるタイミングがなくて放置したまま。

想定はしてましたが、デカいよ~~。

これを組み立てる・・・大変そうです。

いつも読んでくださり、ありがとうございます!!