ゆいしんブログ【Yuishin Blog 】

アラフォーになってしまったおじさんのブログです。 妻と小学校2年生と3年生の娘の4人の仲良し家族です。不快なものは提供しないように心掛けますが、もし問題があれば教えていただけるとうれしいです。

今年はサンタさんは来てくれるかな??

◆もうすぐクリスマスですね

もうそんな時期となりましたか。

今年は、いろいろとバタバタしていたので、時間があったのかなかったのか不思議な感じではあります。

気づけば、今年ももう終わり。

クリスマスくらいはたのしく過ごしたいですね。

 

f:id:laugh2019r1:20201222163644j:plain

 シャンパン的なジュースも買ってきましたよ(^^♪

 

◆サンタさんと言えば??

今年も子どもたちにサンタさんがプレゼントを用意してます。

わが家に来てくれるサンタさんは、けっこう実用的なプレゼントを準備してくれます。

今年も例にもれず、日常的に使えるもののようです。

姉:すみっコぐらしのミシンがほしい

お姉ちゃん、残念ながらおもちゃなんてもらえないのですよ(;^_^A

  

◆準備はオッケー

希望通りではありませんが、サンタさんからのプレゼントも準備オッケー。

パパの部屋に隠してます(^^♪

f:id:laugh2019r1:20201222170937j:plain

 

パーティー用に、食材も買ってきました。

夏休みも旅行なんかも行けてないですし、クリスマスは盛大に!?

今からたのしみです(^^♪

 

 

◆ついしん

あなたは、クリスマスをどう過ごされますか??

家族と?? 恋人と?? お友達と??

すてきなクリスマスとなりますように(^^♪

いつも読んでくださり、ありがとうございます!!