ゆいしんブログ【Yuishin Blog 】

アラフォーになってしまったおじさんのブログです。 妻と小学校2年生と3年生の娘の4人の仲良し家族です。不快なものは提供しないように心掛けますが、もし問題があれば教えていただけるとうれしいです。

【温かタルト!?】業務スーパー「エッグタルト」がおいしかったです(^^♪

業務スーパーさんで食べたことないものを買ってきました!!

f:id:laugh2019r1:20211221134515j:plain

エッグタルト!!

わたしエッグタルトは業務スーパーさん以外でも食べたことがありません。

そう!!

これがわたしのエッグタルトの基準になってしまう商品!

はたして、おいしいのか!?

 

 

食品表示はこんな感じ。

f:id:laugh2019r1:20211221135118j:plain

トースターでチンするだけで食べられます。

さっそく「チン!」です!!

 

タルトとクリームの甘い匂いがしてきます。

少し焦げ目ができたくらいで、出来上がり!?

 

f:id:laugh2019r1:20211221135242j:plain

写真でみると、焼き足りないように見えますね(;^_^A

切ってみました。

f:id:laugh2019r1:20211221135319j:plain

クリームがぎっしり。

おいしそうです(^^♪

 

肝心のお味は??

おいしい!!

甘いクリームがあったかくて新感覚!!

クリームとタルトが合います。

 

エッグタルトも初体験なので、比べるものがないのですが。

とっても食べやすくておいしいスイーツでした(^^♪

子どもたちも喜んで食べてくれました!!

 

 

◆ついしん

わが家では業務スーパーで買えないものが多いのですが。

これはなかなかおいしかったです。

チンする手間と、少し小ぶりなのが気になるところではあります。

しかし、簡単に風変わりなスイーツが食べられるのはうれしいですね(^^♪

いつも読んでくださり、ありがとうございます!!