ゆいしんブログ【Yuishin Blog 】

アラフォーになってしまったおじさんのブログです。 妻と小学校2年生と3年生の娘の4人の仲良し家族です。不快なものは提供しないように心掛けますが、もし問題があれば教えていただけるとうれしいです。

【なんてこった!?】業務スーパー 牛乳パックシリーズ「パンナコッタ」が大容量でおいしかったです(^^♪

少し前に話題になった業務スーパーさんの紙パックスイーツシリーズ。

今回はじめて「パンナコッタ」を買ってみました!!

 

f:id:laugh2019r1:20211212131124j:plain

 

 

◆牛乳パックにスイーツ!?

スイーツが牛乳パックに入っている変わったスイーツ。

牛乳パックだけあって1Lと大容量!!

 

f:id:laugh2019r1:20211212131653j:plain

 

パンナコッタはキレイな白色です。

卵が入ってないので、黄色いプリンとは違いますね。

 

お味は??

 

おいしい!!

 

とっても甘いですが、食べやすいです。

プリンのような甘い香りがいいですね。

たくさん入ってるので、みんなでシェアして食べてちょうどいいです。

 

 

 

◆ついしん

業務スーパーさんの牛乳パックシリーズはたまに買います。

量が多いので、家族でシェアがおすすめですね。

全体的に甘めの味付けなので、お子様が喜ぶ味となってます。

 

パンナコッタ以外にもプリンやようかん、ゼリーなどもあります。

わたし的に一番のおすすめは、今回買った「パンナコッタ」です(^^♪

機会がありましたら、是非ご賞味ください!

いつも読んでくださり、ありがとうございます!!