ゆいしんブログ【Yuishin Blog 】

アラフォーになってしまったおじさんのブログです。 妻と小学校2年生と3年生の娘の4人の仲良し家族です。不快なものは提供しないように心掛けますが、もし問題があれば教えていただけるとうれしいです。

激熱!? 妻の「鬼滅の刃」熱がまだまだ高いです!!

今週のお題「自分にご褒美」

◆妻へのご褒美!?

今、ご褒美といえば、まさにこれでしょう!

わが家では、「鬼滅の刃」が絶賛流行中です。

予約してた最終巻も買ってきました。

もちろん、Qposketのフィギュア同梱版です!!

 

f:id:laugh2019r1:20201206173830j:plain

 

◆やっぱり、かわいいシリーズです

 Qposketのフィギュアはお気に入りで、今までにも何体かあります。

今回のフィギュアは Qposketのpetitという小さいサイズのシリーズ。

小ぶりなサイズなので、飾りやすいですね。

 

f:id:laugh2019r1:20201206173952j:plain


デザインのできも、とっても良いです。

Qposketの大きな目と頭はそのままに、鬼滅の刃のキャラが再現されてます。

炭治郎があざが違う顔パーツと日輪刀が2種類も用意されていたり、

炭治郎が背負える箱に小さな禰豆子が入れられたり。

善逸も2タイプの顔に、伊之助はイノシシのかぶりものだけでなく素顔もあります!

うれしい心遣いが良いですね!!

妻と子どもも喜んでくれてます!!!

 

◆ただ、ちょっと不評な点も!?

妻:善逸がなんか違う。前髪かな??

姉:禰豆子ちゃんの髪が赤すぎる!

 なかなかシビアな注文(;^_^A

わたしは、良い感じだと思いますよ。

 

◆通常版も売り切れ続出!?

予約を2日目に妻がとりに行ってくれたのですが、最終巻は売り切れていたようです。

初版をかなり用意していたはずなので、それでも売り切れるってすごすぎます。

アニメ派のわたしは、このままの勢いで最終回まで映像化を願いたいものです!!

 

 そういえば、炭治郎の日輪刀って2本あったはず・・・。 

f:id:laugh2019r1:20201206173920j:plain

 

って、忍者みたいになってる~~(^^♪

いつも読んでくださり、ありがとうございます!!