ゆいしんブログ【Yuishin Blog 】

アラフォーになってしまったおじさんのブログです。 妻と小学校2年生と3年生の娘の4人の仲良し家族です。不快なものは提供しないように心掛けますが、もし問題があれば教えていただけるとうれしいです。

お鍋のおいしい季節となりました「さとしゃぶ」が恋しい

今週のお題「鍋」

◆お鍋といえば

わが家で、お鍋といえば「さとしゃぶ」です。

家でお鍋をすることもありますが、やっぱり食べにいきたい!

お肉いっぱい食べたいし、スイーツも食べたい!

 

◆さとしゃぶの魅力は

なんといっても、しゃぶしゃぶだけでなく、そのサブメニューの多さです。

さとでお馴染みの天ぷらなどはもちろんのこと、カットステーキなんかもあります。

季節限定のメニューなんかもあり、何度行ってもあきません。

わが家の近くのさとでは、個室もあり、ウイルス嫌いの妻も安心していくことができます。

f:id:laugh2019r1:20201113142823p:plain

たまに、飲み放題もつけたりするのですが。

ビールに焼酎、カクテル、ワインなど種類も豊富で、選ぶだけでも楽しいです。

思い出すと、よだれが(^^♪

 

落ち着いたら、ゴート―イートでいきたいです。

いつも読んでくださり、ありがとうございます!!