ゆいしんブログ【Yuishin Blog 】

アラフォーになってしまったおじさんのブログです。 妻と小学校2年生と3年生の娘の4人の仲良し家族です。不快なものは提供しないように心掛けますが、もし問題があれば教えていただけるとうれしいです。

『ゼルダ無双 厄災の黙示録』予約してます!!!

◆まだかまだかとお待ちしております

今、発売を心待ちにしているものがあります。
そう、『ゼルダ無双 厄災の黙示録』です。


『ゼルダ無双 厄災の黙示録』1stトレーラー

前作??の「ゼルダ無双ハイラルオールスターズ」は、プレイしたことはないのですが。
今作の元ネタにあたる、『ブレスオブザワイルド』は、家族全員でハマってプレイしました。


ただ、散歩するだけても面白かった『ブレスオブザワイルド』が、
めちゃめちゃ好きな無双シリーズとあって、珍しく予約までしてしまいました。

プレイキャラもリンク以外にも使えるようで。
英傑たちを自分で動かせるのが今からたのしみです。

ただ、問題なことが1点。
我が家には、switchが1台しかありません。
あつもりが流行ったときも、なかなか順番が回ってこずに。
拗ねて途中でやらなくなったんですよね。

転売ヤーから買うのは嫌なので、
任天堂公式にも応募しましたが、
夫婦ともども撃沈でした。。。

今回も、リアルタイムゲーム実況鑑賞で終わるのかな。。

switchを早くみつけないと!?

いつも読んでくださり、ありがとうございます!!