ゆいしんブログ【Yuishin Blog 】

アラフォーになってしまったおじさんのブログです。 妻と小学校2年生と3年生の娘の4人の仲良し家族です。不快なものは提供しないように心掛けますが、もし問題があれば教えていただけるとうれしいです。

【激安!?】お風呂洗剤もトライアルが最安値!!

お風呂とトイレの洗剤はいつも業務スーパーさんで買ってました。

さすがの業スーさん、めちゃめちゃ安くてけっこう汚れ落ちも良いのです。

 

お風呂掃除しようとすると。

私:あれ??空っぽ?

洗剤がなくなってしまいました。

買い置きもなかったので、買いに行きました。

でも??

 

私:ない!?

あれ??いつもあるところにない。

置き場が変わったのかと、店内をグルグル回ってもない(´;ω;`)ウゥゥ

 

私:まぁ売り切れることもあるでしょう。

でも安心してください。

車移動圏内には、もうひとつ業スーさんがあります。

が、

私:こっちもない!?

終売になったのでしょうか??

2店舗にないなんて。

 

こうなったら、トライアルさんで探してみるしかない。

安くなくても、大型スーパーなので洗剤はあるだとうと思って行ってみると!?

 

f:id:laugh2019r1:20210705212524j:plain


 

私:なにこれ!?めっちゃ安い。
 

怖いくらい安いです(;^_^A 

これは買うしかないでしょう!! 

 

安すぎたので、すこし心配でしたが汚れ落ちも良い感じ

普通に使えます!! 

また、良い商品を見つけてしまいました(^^♪ 

  

 

◆ついしん

業スーさんは商品の入替があるのでしょうか??

好きで買ってた冷凍食品がなかったりと、少し残念でした。

 

でも、代わりに良いものが見つかってよかったです(^^♪ 

トライアルさん率高くなるばかり。

近くにない方、本当に申し訳ないです(;^_^A

いつも読んでくださり、ありがとうございます!!