ゆいしんブログ【Yuishin Blog 】

アラフォーになってしまったおじさんのブログです。 妻と小学校2年生と3年生の娘の4人の仲良し家族です。不快なものは提供しないように心掛けますが、もし問題があれば教えていただけるとうれしいです。

「ハーフ成人式(2分の1成人式)」のプレゼント その②

お姉ちゃんが10歳になりました!!。

「ハーフ成人式(2分の1成人式)」です(^^♪

 

先日記事にも書いた「present book 好きなところ100」

 

laugh2019r1.hatenablog.com

 

もうひとつ用意したプレゼントがあります!!

「ネックレス」です!

 

 

◆大人なプレゼント!?

メッセージ系のプレゼントは用意できたので、使えるプレゼントを!

妻:大人っぽいプレゼントがいい 

とのことで、いろいろ探しました。

 

 誕生石??

ブレスレット??

 

なやんだ結果選んだのが「ネックレス」でした。

f:id:laugh2019r1:20210426202710j:plain

かわいくて、普段づかいできそうなデザインで決めました!!

「4℃」さんというブランドです。

 

老舗のお店のようで、入れ物もしっかりしていてかわいいです。

f:id:laugh2019r1:20210426203040j:plain

 

わたしたちの結婚指輪に、ピンクゴールドが入ってるのでそこも合わせてます(^^♪

いちおう人口石ですが、誕生石っぽいのもついてます(;^_^A

 

つけてもらうと、サイズも丁度いいかんじ。

姉:めちゃめちゃかわいい(^^♪

お姉ちゃんも喜んでくれました!!

 

ちょっと今までとは違うプレゼントだったので、思い出になってくれてたらいいな(^^♪ 

 

 

 

◆ついしん

初のアクセサリーのプレゼントでした。

コンセプトの「大人」は少し感じてもらえたかな。

なかなかプレゼントを選ぶのが難しいです(;^_^A

 

今回のプレゼントを選ぶにあたって、予算にうるさい妻がなにも言わなかったです。

ハーフ成人式効果!?

大きくなっても、たまにでもつけてくれるとうれしいな(^^♪

いつも読んでくださり、ありがとうございます!!