ゆいしんブログ【Yuishin Blog 】

アラフォーになってしまったおじさんのブログです。 妻と小学校2年生と3年生の娘の4人の仲良し家族です。不快なものは提供しないように心掛けますが、もし問題があれば教えていただけるとうれしいです。

となりの芝生は青かった!? うちは、深緑、、、なはず!?

◆久しぶりのドラマ鑑賞

半沢直樹」が終わりましたね。
実は、1期は未視聴だったのでしたが。

(録画できてた総集編は、途中でみました)
話題ということもあり、普段ドラマを見ない私も観てみたら、めっちゃハマりました。
勧善懲悪的なところもありますが、何よりも半沢直樹側も全くもっての白でないところが面白かったです。
割と手段選ばないですよね。

これっていいのか??って思うところもチラホラ。

あとは、顔芸ですね。

 

最終回。
1番は、はなちゃんのシーンが印象的でした。
Twitterでも、理想の奥様みたいのがたくさん。
確かに、あんなに男前な奥様すごいですね。
めちゃめちゃ美人ですし。

同じ状況なら、うちの妻は言ってくれるかな??
なんてヤボなことを思ったり。

 

ときは変わって、
とあるツイートを発見。


https://twitter.com/ybw3a/status/1310485494573101057?s=09

育児を手伝うのに丸坊主にしてきた旦那様。
素敵です。
私は、家事をやる方ではあるかとの自負はありますが。
ここまでの覚悟は全くなかったですね。
腑抜けからみると、まさに聖人です。

やってた「つもり」になってました。


世の中には、たくさんの形がありますね。
いいなー。
なんて、思ってるうちは、まだまだなんでしょうね。

お互い様。

感謝の気持ちを忘れず、日々精進ですね。

いつも読んでくださり、ありがとうございます!!