ゆいしんブログ【Yuishin Blog 】

アラフォーになってしまったおじさんのブログです。 妻と小学校2年生と3年生の娘の4人の仲良し家族です。不快なものは提供しないように心掛けますが、もし問題があれば教えていただけるとうれしいです。

フライパンを買い替えてみました!! ダイヤモンドです(笑)

◆影響されやすい人間です

 

TVでフライパンランキングなるものをやっていました。
ランキングは以下。


フライパンランキングベスト5

1位:サーモス プラズマ超硬質コートフライパン
2位:パール金属 ガスコンロで安定 ダイヤモンドコートフライパン
3位:ティファール IHルビー・エクセレンスフライパン
4位:タフコ 軽量ダイヤモンドマーブルキャストフライパン
5位:アイリスオーヤマ ダイヤモンドコートフライパン

観ていた妻も良い反応だったので。
「買ってみる?」
と、使っていたフライパンが古くなってきたこともあり、
思い切って買い替えることに。

購入したのは、
5位アイリスオーヤマ ダイヤモンドコートフライパン


f:id:laugh2019r1:20201008193248j:image

なぜかって??
コスパが良さげだったので。

使ってみての感想ですが。
とってもいいです。
焦げ付きにも強く、以前使っていたものよりもずいぶん料理もしやすいです。
コーティングも強いようなので、長く使えるとうれしいですね。

いつも読んでくださり、ありがとうございます!!