ゆいしんブログ【Yuishin Blog 】

アラフォーになってしまったおじさんのブログです。 妻と小学校2年生と3年生の娘の4人の仲良し家族です。不快なものは提供しないように心掛けますが、もし問題があれば教えていただけるとうれしいです。

【史上最も!?】おやつカンパニー「史上最も軽い食感のベビースターラーメン」の食感がおもしろかったです!!

子どもも大好きな「ベビースター」!!

今いろいろな種類が展開されていますが、面白いのをみつけました!!

 

f:id:laugh2019r1:20220130120838j:plain

 

おやつカンパニーさん「史上最も軽い食感のベビースターラーメン」!!

で、商品名は合ってるのかな(;^_^A

とりあえず、「軽い」らしいです。

 

開封してみると、

f:id:laugh2019r1:20220130121255j:plain

 

なんか想像と違う形。

これはベビースターラーメンでいいの??

 

f:id:laugh2019r1:20220130121332j:plain

 

では、肝心なお味は??

おいしい!

たしかに軽い食感。

味は、しっかりベビースターです。

 

パイプ状になってるので、食感がおもしろいです。

他のベビースターは、比較的かたい印象ですが、生地自体も薄いので食べやすいです。

 

形も少しランダムなので、一つひとつ硬さが微妙に違うので飽きないですね。

 

わたしは食べごたえがある方が好きなので、「ドデカイ」の方が好みの食感でした。

軽くて食べやすいから、こっちの方が好き。

女性は「軽い」のがいいかもですね(^^♪

 

 

◆ついしん

丸いのや、へらべったいのやら、手を変え品を変え。

企業さんも大変ですね。

イデアがどんどんでてくるのは、本当にすごいですね。

 

しかし、味が変わらないのはそれだけ、人気で自信もあるのなのでしょうね。

実際、わたしもまた買ってくると思います(^^♪

食べすぎには要注意ですが(;^_^A

いつも読んでくださり、ありがとうございます!!