ゆいしんブログ【Yuishin Blog 】

アラフォーになってしまったおじさんのブログです。 妻と小学校2年生と3年生の娘の4人の仲良し家族です。不快なものは提供しないように心掛けますが、もし問題があれば教えていただけるとうれしいです。

【アイスなのに果実!?】オハヨー「おいしく果実 白桃」がアタリでした!!

家で待つ子どもたちと一緒に食べようとアイスを買ってきました!!

 

f:id:laugh2019r1:20210816141716j:plain

オハヨー(OHAYO)さんの「おいしく果実 白桃」!!

 

バラエティパックには珍しい「アイスミルク」!!

これは期待できそうです(^^♪

 

 

◆アイスミルクの実力は!?

 爽やかなフルーツとなめらかなミルクの味わいをお楽しみいただけるアイスバーです。
芳醇な香りでやさしくとろける甘さの白桃ソースとコクのあるミルクアイスをマーブル状に合わせました。

<公式HPより>

 

フルーツ系のアイスなのに、アイスミルクはとってもうれしい(^^♪

大好きな白桃味もいいですね。

 

f:id:laugh2019r1:20210816152427j:plain

 

お味は??

私:おいしい!!

白桃部分の少し酸っぱさと、ミルクの甘さが丁度いい感じです。 

ミルク感もあります。

アイスミルクというのが大きいですね(^^♪

 

お姉ちゃんに感想を聞いてみると?? 

姉:もう一本あげるって言われたら食べちゃいそうなくらいおいしい。

感想が独特か(;^_^A

 

 

◆ついしん

7本も入ってるので、家族でシェアもできます。

安売りのスーパーでは200円買えるので、コスパもいいですね(^^♪

 

フルーツアイスなので、さっぱりしていて夏にもピッタリ!!

リピートありな商品に出会えました! 

いつも読んでくださり、ありがとうございます!!