ゆいしんブログ【Yuishin Blog 】

アラフォーになってしまったおじさんのブログです。 妻と小学校2年生と3年生の娘の4人の仲良し家族です。不快なものは提供しないように心掛けますが、もし問題があれば教えていただけるとうれしいです。

【1日分の鉄分!?】月に1度の「植物性乳酸菌ラブレ 1日分の鉄分」!!

妻から 「月1の女性の日」に必ずお願いされるものがあります。

カゴメさんの植物性乳酸菌ラブレ 1日分の鉄分」!!

 

いろいろ試した結果。

この商品に落ち着きました(^^♪

 

f:id:laugh2019r1:20210705171433j:plain

  

◆1日分の鉄分!?

 生きて腸で働く植物性乳酸菌・ラブレ菌と1日分の鉄分が摂取できる、栄養機能食品の植物性乳酸菌飲料です。プルーン味で飲みやすく、毎日続けやすい糖質オフ・低カロリーのすっきりとしたおいしさなので、朝の目覚めやお風呂上り、寝る前などにもおすすめです。

(公式HPより)

乳酸菌と鉄分がいっしょに採れるのがいいですね。

味もおいしいようで、飲みやすいそうです(^^♪

 

鉄分系のサプリなどもたくさんあります。

普通に錠剤タイプのものや、グミタイプのもの。

ウエハースになってるもの。

いろいろ試したのですが、いまいちでした。

 

でも、この「ラブレ」は妻に合っているようです。

生理痛がひどいときでも「ラブレ」を飲むと!?

 

妻: ちょっと楽になった!!

 

そんなに効果があるの!? 

お値段もお手軽なので、今は「ラブレ」がいいみたいです。

 

私:いつものいる??

妻: いる!

わが家の定番やりとりになってます(^^♪ 

 

◆ついしん

体質にもよるのかもしれません。

妻には「ラブレ」が良かったみたいです。

 

体調がすぐれない時に、お試ししてみてもいいかもしれません(^^♪

 

 

いつも読んでくださり、ありがとうございます!!