ゆいしんブログ【Yuishin Blog 】

アラフォーになってしまったおじさんのブログです。 妻と小学校2年生と3年生の娘の4人の仲良し家族です。不快なものは提供しないように心掛けますが、もし問題があれば教えていただけるとうれしいです。

【こんなにおいしいの!?】「こてっちゃん」を久しぶりに食べてみました!!!

 いつもお世話になっている「トライアル」さんでセールの文字が!!

 

f:id:laugh2019r1:20210703051217j:plain

 

なんか昔よくCMでみたこてっちゃんではないですか。

小さい頃に食べたことがあるのですが、しばらく食してないです。

ホルモンは好きなので、買ってみることに!! 

 

 

◆焼くだけでも十分おいしい!!

 「こてっちゃん」のいいところは、すでに味付けしてくれてるところです。

助かります。

下手に味付けしておいしくなくなったりしたら残念ですからね。

※妻はおいしく味付けしてくれてます。

 

さっそく焼いてくれました!!

f:id:laugh2019r1:20210703051730j:plain

写真が下手でおいしそうに見えませんが、

めちゃめちゃおいしかったです。

濃い味付けで、まさにホルモンって感じがします。

お酒のあてにもよさそうです。

 

妻: 焼いた後のタレがもったいなかったから。

と妻のアレンジで焼きうどんもつくってくれました。

 

f:id:laugh2019r1:20210703051934j:plain

これまたおいしそうに撮れてませんが、めちゃめちゃおいしかったです(^^♪

むしろ、 

私:焼きうどんの為に「こてっちゃん」があるのではないか!?

と思うくらい、相性抜群でした。

バーベキューの時に作る焼きそばのような豊かな味わいがあります。

これまた食がすすみます(^^♪ 

 

 

 

◆ついしん

知ってるけど、あんまり食べないものの代表でしたが、

今までの自分をぶん殴ってやりたいくらいおいしかったです。

焼肉食べにいける機会もないので、おうちで簡単につくれるのもいいです(^^♪

また、買ってきたいと思います!! 

 

いつも読んでくださり、ありがとうございます!!