ゆいしんブログ【Yuishin Blog 】

アラフォーになってしまったおじさんのブログです。 妻と小学校2年生と3年生の娘の4人の仲良し家族です。不快なものは提供しないように心掛けますが、もし問題があれば教えていただけるとうれしいです。

【なんでこんなに安い??】サンガリア「チューハイ気分」で余裕でセンベロできます!!

最近、晩酌の頻度が高くなってきました。

なぜかと言いますと??

そう!!会社で嫌なことしかないからです(;^_^A

飲んで ないとやってられね~~ぜ!!

 

とは言っても、できるだけ抑えたいところもあります。

仕事帰りに驚きのお酒に出会いました。

 

f:id:laugh2019r1:20210628230736j:plain

 

ラ・ムーさんで見つけたのは、

サンガリアさんの「チューハイ気分」レモンとグレープフルーツ!!

なにが驚きって、500ml「99円!!」(税抜き) 

 

安い安すぎる。

この値段味は期待できないでしょう。

でもいいのです、酔えたら(;^_^A

 

買ってみるしかないでしょう!!

 

 

◆意外とおいしい!?

アルコールは6%

最近多いストロング系ではないです。

 

ストロングは酔えるのでいいのですが、

ちょっと次の日に残るんですよね(;^_^A

「6%」なのでやさしめ!?

 

f:id:laugh2019r1:20210628231348j:plain

 

父の日にもらった「モンスターハンターのグラス」に入れて飲みました!!

無色透明。グラスに入れると気分がのってきます。

 

味は正直期待してなかったのですが、普通においしいです(^^♪ 

レモンチューハイって感じです。

甘めの味付けなので、わたし好みでした。

糖類ゼロなのもうれしいですね。

 

個人的には、グレープフルーツの方が好きなお味でした。

度数も高過ぎないので、とっても飲みやすいです。

わたしは次の日に持ち越すこともなかったので、良い晩酌ができました!!

  

 

◆ついしん

安いお酒だと、クセの強いのや次の日に響くものが多いのですが、

そんなこともなかったのが、うれしい誤算でした。

 

 「気分」という名前ですが、普通以上にアルコール度数はあるので、

飲みすぎには注意しないとですね(^^♪ 

 

 

いつも読んでくださり、ありがとうございます!!