ゆいしんブログ【Yuishin Blog 】

アラフォーになってしまったおじさんのブログです。 妻と小学校2年生と3年生の娘の4人の仲良し家族です。不快なものは提供しないように心掛けますが、もし問題があれば教えていただけるとうれしいです。

【驚きの味!?】フレーバーコーヒーがなかなか刺激的でした!

 お義母さんがとあるコーヒーをもって来れれました。

「飲めないから飲んで」

私:なんですと!?

 

持ってこられたのが、

f:id:laugh2019r1:20210616173500j:plain

 

UCCの「COLD BREW レモネード」

なんだろう。見た目からして、少し禍々しさを感じます(;^_^A
 

といっても、大手メーカーさんが作られた商品。

飲めないことはないでしょう!!

 

 

◆みんなで味見

少しずつコップに入れて飲んでみます。

私:dfghjk!!?

これは、なかなかです(;^_^A

レモネードに不安がありましたが、その不安を具現化したようなお味。

なんか飲んだことあるような。

 

個人的な感じは、

妻: コーヒー淹れようか??

私:ありがとう、これに入れて。

飲んで。

私:ぶーーー。ジュース入ったままやった。

みたいな味です。

 

公式HPには、

爽やかでごくごく飲める

と、ありましたので、キンキンに冷やした超暑い夏の日。

とかなら、ありかもしれません。 

 

おいしいか、おいしくないかでいうと、、、、

それは置いておきましょう。 

 

調べてみると、レモンコーヒーは昔からある飲み方のようです。

フレーバーコーヒーってものの、一種のらしいです。

 

わたし的には、普通に飲んだ方がおいしいです(;^_^A 

 

 

 

◆ついしん

こういう、飲みなれないに拒否感が生まれるってことは、

おじさんになったってことでしょうか??

 

メロンソーダを飲むおじいちゃんとか、憧れていたのですが、

わたしはなれないかもしれません(;^_^A 

いつも読んでくださり、ありがとうございます!!