ゆいしんブログ【Yuishin Blog 】

アラフォーになってしまったおじさんのブログです。 妻と小学校2年生と3年生の娘の4人の仲良し家族です。不快なものは提供しないように心掛けますが、もし問題があれば教えていただけるとうれしいです。

誕生日を迎えて、さらにおじさんになりました(;^_^A

お誕生日を迎えました。

またおじさんに(;^_^A

おめでたくもなにもありませんが、「おめでとう」と言っていただけることは感謝です。

 

パーティ??ぽいことはなし。

私:他の人の誕生日にはけっこう準備したりしてるのに。

と、少し寂しい気持ちになりつつ。

プレゼントはいただけたので、いいでしょ!!

 

◆妹ちゃんからのプレゼント!!

 妹ちゃんからは手製の封筒に入ったイラストをいただきました。

 f:id:laugh2019r1:20210509170715j:plain

 

f:id:laugh2019r1:20210509170741j:plain

 

妹:ぱぱをかいたよ(^^♪

私: ぱぱ??

 わたし髪短いし。

これ女の子じゃない??(;^_^A

妹ちゃんにはわたしはどう見えているのでしょうか??

 

妹ちゃんも最近手紙などを書いてくれるようになりました。

文字に対して苦手意識が少なくなってきているもしれません。

特別授業のおかげですね(^^♪。

本当にありがたいです。

 

◆お姉ちゃんからのプレゼント!!

お姉ちゃんもいろいろと作ってくれました。

f:id:laugh2019r1:20210509171322j:plain

紙でつくった花束に。

・・・他は何!?
 

姉:善逸をイメージしたおまもり!!

f:id:laugh2019r1:20210509171504j:plain

おまもりみたいです(^^♪

 

私: これは何のお守りなの??

姉:しらない。

 

あなたが作ったのでしょうが(;^_^A

 

姉:全部。

なんと全知全能な。 

ありがたく飾らせてもらいます(^^♪ 

 

 

◆ママからのプレゼント!!

 f:id:laugh2019r1:20210509171816j:plain

実はリクエストしてました。

中身は??

f:id:laugh2019r1:20210509171851j:plain

いや~~。

中古さがしたのですが、全然なかったのでリクエストしました。

何がすごいって、中古で買うと原価より高いものもありました。

新品が売ってるのに不思議です(;^_^A

 

思っていた以上に、実用書という感じの大きな本。
写真やイラストもあり、勉強しやすそうです。 

 

ブログ運営していく上で少しでも勉強したいなと選びました。

使いこなせるかわかりませんが、せっかくいただいたので活用していきます!!

 

 

◆おうちで過ごす誕生日

例年なら外食もしたりですが、今年はお預けです。

宝物が増えたし、これはこれでいいかな。

 

ケーキはなかったですが、パンケーキを焼いてくれました!!

f:id:laugh2019r1:20210509173010j:plain

ハートに見えなくもない??

 

私: ありがとう!!
  これはパパとママ??

妹:ちがう!!(=_=)

どうやら、どちらもわたしのようです(;^_^A

 

左がお姉ちゃん、右が妹ちゃんがデザインしてくれたみたい。

やっぱり妹ちゃんにはわたしは女性に見えているのでしょうか(;^_^A

f:id:laugh2019r1:20210509173312j:plain
セブンイレブンさんおマンゴーもトッピング!!

おいしかったです(^^♪ 

 

 

◆ついしん

パンケーキもプレゼントもめちゃめちゃうれしかったです。

特に「WEBデザインの本」はこれから活用していきたいです!!

いずれこのブログがパワーアップ!!・・するかもしれません(;^_^A

いつも読んでくださり、ありがとうございます!!