ゆいしんブログ【Yuishin Blog 】

アラフォーになってしまったおじさんのブログです。 妻と小学校2年生と3年生の娘の4人の仲良し家族です。不快なものは提供しないように心掛けますが、もし問題があれば教えていただけるとうれしいです。

「セブンイレブンアプリ」でお得にお買い物!?

f:id:laugh2019r1:20210506215618p:plain

コンビニはよく利用されますか??

近くにあってちょっとした夕ご飯の用意ならできる商品ラインナップがいいですよね。

コンビニ中でも最寄りということもあり、セブンイレブンさんを利用することが多いです。

セブンイレブンさんを利用する上で抑えておきたいのが、セブンイレブンアプリ」です。

コンビニなのにスーパーで買うより、安く買えちゃえたりします。

 

 

◆コンビニなのに「半額」!?

わたしが利用したのは、「パピコ ホワイトサワー味」!!

 クーポンは破格の半額!?

f:id:laugh2019r1:20210506213559p:plain

 

さすがにこれは安い。

こんなクーポンがけっこう届きます。

人によりクーポンが異なるようで、妻あてには「無料クーポン」ってのもありました。 

「無料」ってどういうことでしょうか??(;^_^A 

 

他にも、「PAY PAY」と連動できたり、

おにぎり10個買うと1個もらえたり、

対象商品を購入するとクーポンがもらえたり。

 

お買い物もクーポン提示もアプリだけで完結できます。

特にヘビーユーザーさんには必須のアプリだと思います!!

 

 

◆ついしん

 今さっきアプリをひらいたら、「ガリガリくん」のクーポンが届いてました。

わたしはセブンイレブンさんに「アイスの人」として認識されたのかもしれませんね(;^_^A

いつも読んでくださり、ありがとうございます!!