ゆいしんブログ【Yuishin Blog 】

アラフォーになってしまったおじさんのブログです。 妻と小学校2年生と3年生の娘の4人の仲良し家族です。不快なものは提供しないように心掛けますが、もし問題があれば教えていただけるとうれしいです。

家飲みにもおすすめ!! ニッスイ「骨なしフライドチキン旨辛味」がお手軽でコスパ最強です!!

f:id:laugh2019r1:20210501205307j:plain


 

家飲みする機会が増えてきました。

飲んでいると恋しくなるのが、居酒屋さんのメニューです。

 

居酒屋さんといえば、揚げ物!!

今回買ってきたのは、ニッスイさんの「骨なしフライドチキン旨辛味」!!

これがおいしいし、お手軽だし、コスパもいいのでおすすめします!!

 

 

ニッスイ「骨なしフライドチキン旨辛味」!!

若鶏のもも肉を4種のスパイスで味付けした、スパイシーなフライドチキン!!

骨なしなので、とっても食べやすいです。

1個90gあります。サイズ感でいうとコンビニのフライドチキンに似てます。

1袋に4つも入ってますし、食べごたえがあります!!

(まさかの全部食べる前提!?)

 

旨辛味ということで、ピリ辛くらいでちょうど良い感じ!!

厚切りの若鶏もも肉がジューシーです(^^♪

 

これで居酒屋気分がマシマシです。

あとは、おいしいハイボールがあれば、わたしは満足(^^♪

  

f:id:laugh2019r1:20210501205352j:plain

 

 

◆おすすめの食べ方!!

揚げ物はサクサク感を大切にしたいです。

レンジでチンだけだと、なかなか揚げたてのサクサクは返ってきません。

 

そこで、ひと手間!!

用意するのは、アルミホイルとトースター!

アルミホイルは少しシワシワにするのがポイントです。

余計な脂が落ちてヘルシーです!

(どの口が言ってるの??) 

 

 愛用の生産終了したトースターで焼き上げれば完成!!

あら不思議、揚げたてのフライドチキンがよみがえります(^^♪

 

f:id:laugh2019r1:20210501205427j:plain

 

外はサクサク、中はジューシー!

フライドチキンはこうでなくっちゃ(^^♪

 

他の揚げ物もこの方法で復活するのでおすすめです!! 

 

laugh2019r1.hatenablog.com

 

 

 

◆ついしん

居酒屋さんと言えば、あとは「ほっけ」とかも好きです。

あとは「なんこつの唐揚げ」も好き。

「お刺身の盛り合わせ」も好き。

 

結論、居酒屋さんのメニューは全部好きでした(;^_^A

早く安心して出歩けるようになったらいいですね(^^♪

いつも読んでくださり、ありがとうございます!!