ゆいしんブログ【Yuishin Blog 】

アラフォーになってしまったおじさんのブログです。 妻と小学校2年生と3年生の娘の4人の仲良し家族です。不快なものは提供しないように心掛けますが、もし問題があれば教えていただけるとうれしいです。

「switch」の強い味方!? スマホスタンドで快適な「switch」ライフを!!

「switch」で最近で遊ぶことが多くなりました!!

「あつもり」に「モンハン」に、時間がいくらあっても足りないゲームばかり(;^_^A

お勉強しないといけないと思いながらも、ついついやってしまう魅力があります。

 しかし、プレイをたくさんしていると「switch」の唯一の弱点が発生しました!!

 

◆「switch」最大の弱点!?

 たくさんプレイすると直面するのが、充電問題。

「携帯モード」で遊んでいるとどうしても電池がなくなってしまいます。

(充電なくなるくらい遊んでるのが悪い!?)

 

連射機能を使いたいし、持ってると腕が疲れる。

なので、スタンドを使ってテーブルに置いてよくプレイするのですが。

「switch」充電口がゲームの下についてるのです(;^_^A

ドックにつなげる為ですが。

充電ケーブルをさしてしまうと、テーブルに置けない問題が発生します( ;∀;)

 

妻はたくましいので、ペン立てに器用にさしてプレイしてます(;^_^A

f:id:laugh2019r1:20210416110349j:plain

 

私:なんか画面の前にペンが出てきてますけど。
  これケーブル大丈夫(;^_^A

安全性も不安なので、いいものないかな・・・。

と、さがしてみると!?

  

私:ありました(^^♪

 

 

 ◆スマホスタンドで問題解決!?

 見つけたのが、スマホスタンド。

これがなかなか良いです(^^♪

f:id:laugh2019r1:20210416110657j:plain

質感もしっかりしており、

少し重みがあるので、安定しております。

なので、「switch」くらいなら全然置けます!!

f:id:laugh2019r1:20210416110803j:plain

そして、充電口をふさがないので!?

f:id:laugh2019r1:20210416110854j:plain

充電ケーブルもさせます!!

しかも、しかも!?

f:id:laugh2019r1:20210416110931j:plain

折りたためる!!

収納にも便利!!

これで、たのしい「switch」ライフが送れそうです(^^♪
何をあげても喜ばないで有名な妻でさえ、

 妻: これいいね

 「いいね」いただけました!!(^^♪

 

 

 

◆ついしん

「switch」で必須の周辺アイテムではないかとゆうくらい、めっちゃいいです!

もちろん、スマホを置くこともできるので、ビデオ通話のときも便利!!

これが「1000円」しないなんて!?

良いお買い物ができました(^^♪

 

いつも読んでくださり、ありがとうございます!!