ゆいしんブログ【Yuishin Blog 】

アラフォーになってしまったおじさんのブログです。 妻と小学校2年生と3年生の娘の4人の仲良し家族です。不快なものは提供しないように心掛けますが、もし問題があれば教えていただけるとうれしいです。

ブログ活動に必須!? 「ゲルクッション」を今更ながら買ってみました!!

◆お尻が痛くなるのは重いから!?

自分用に「ゲルクッション」を買ってきました。

最近、ブログを書いたり読んだりするので、椅子に座っている時間が増えました。

そのせいか、お尻が痛い。

・・・けっして、太ったからとは思いたくない!!

 

以前、お義母さんが「ゲルクッション」がいいよ。

と言ってはったのを思い出し、買ってみることにしました。

 

f:id:laugh2019r1:20210127193309j:plain

 

◆ふわふわの座り心地が賛否両論!?

 イオンで買ってきました。

お値段は1000円くらいだったと思います。

座ったかんじは、意外と良いです!!

ハニカム構造が体重を分散してくれてる感が気持ち良い。

本当にふわふわです。

 

f:id:laugh2019r1:20210127194051j:plain

 

ベロア生地調のカバーもサラサラで気持ちいい!!

見た目も良い感じではないでしょうか??

 

妻に座ってもらうと。

妻:ふわふわ過ぎて気持ち悪い。

ふわふわと気持ち悪いがセットになることがあるのですね(;^_^A

座り心地に賛否がありそうですが、私は楽になりました!!

 

 

◆ついしん

快適なブログ活動にまたひとつ近づいた!?

収益もできないのに、道具は増えていきます。

まぁ、たのしい趣味であればいいでしょう!!

 

しかし、筆が遅いのでなかなかの困りものです(;^_^A

書いてたら少しは早くなってくれるかなと、自分へのかすかな期待です。 

いつも読んでくださり、ありがとうございます!!