ゆいしんブログ【Yuishin Blog 】

アラフォーになってしまったおじさんのブログです。 妻と小学校2年生と3年生の娘の4人の仲良し家族です。不快なものは提供しないように心掛けますが、もし問題があれば教えていただけるとうれしいです。

キレッキレなCMが子どもの心を鷲づかみ!? 「ご飯がススム キムチ」を買ってきました!!

◆妹ちゃんの好きなCM!?

CMが大好きな妹ちゃん。

今好きなCMが、TRFさんが出演されてる「ご飯がススム キムチ」!!

曲とダンスのアンバランスな感じが良いみたいです。

 


TRFが「ご飯がススム君」CMソングでキレッキレダンス!?一緒に踊れるエクササイズ動画も 「ご飯がススム キムチ」新TV-CM

 

妹:ごはんがすすむ、き・む・ち(^^♪

一緒に歌ってます。

わが娘ながら、かわいいです❤ 

 

 

laugh2019r1.hatenablog.com

 

他にもエビオスのCMも好きです。

妹ちゃんのCMシリーズになってます(;^_^A 

 

◆ふと冷蔵庫を開けると!?

ご飯がススム キムチ」が入ってました。

買ってきたのは私(;^_^A

全く気にせず買ってきたのが、たまたま妹ちゃんのお気に入りCMの商品でした。

 

f:id:laugh2019r1:20210127185636j:plain

 

お味は、ダシ??ぽい風味もありおいしかったです。

すっぱめのキムチ。

辛さも抑えめなので、本当にお漬物って感じで食べれます。

だから、「ご飯がススム」なのかもしれません。

 

f:id:laugh2019r1:20210127185620j:plain

 

 

◆ついしん

キムチを久しぶりに買いました。

わたしは、辛いキムチの方が好みですね。

国産白菜なので、子どもにも安心!?

乳酸菌も入ってるそうなので、身体に良さそうです(^^♪

キムチには免疫を高める効果もあるそうなので、今の時期には必須アイテムかもしれませんね。

いつも読んでくださり、ありがとうございます!!