ゆいしんブログ【Yuishin Blog 】

アラフォーになってしまったおじさんのブログです。 妻と小学校2年生と3年生の娘の4人の仲良し家族です。不快なものは提供しないように心掛けますが、もし問題があれば教えていただけるとうれしいです。

San-X すみっコぐらし「マスコット付マグカップ」を買ってきました!!

◆「すみっコぐらし」が好き!!

 子どもたちは、いまだに「すみっコぐらし」が大好きです。

特にお姉ちゃんは、とかげのファン。

映画を観ても、

姉:とかちゃん! とかちゃん!!

と、うるさいくらいです(;^_^A

 

 

 

使ってるマグカップが古くなってきたので、新しいものに。

大好きな「すみっコぐらし」のマグカップを選んでみました。

 

◆マスコット付マグカップ!?

 マグカップでスープなども飲んだりするので、大きめでかわいいものを。

で、見つけたのが、こちら。

San-Xさん すみっコぐらし「マスコット付マグカップ」!!

 

f:id:laugh2019r1:20210106150722j:plain

 

お姉ちゃんはとかげ。

f:id:laugh2019r1:20210106151115j:plain

 

妹ちゃんはネコにしました!!

f:id:laugh2019r1:20210106151139j:plain

 

そう、このマグカップは、マスコット付き!!

f:id:laugh2019r1:20210106151215j:plain

 

f:id:laugh2019r1:20210106151231j:plain

 

ちょこんと、いてます(^^♪

めっちゃかわいい~~。

 

しかし、これって邪魔・・・。

ではないですね(;^_^A

喜んでますし、大丈夫でしょう(^^♪ 

 


 

 

 

◆ついしん

「すみっコぐらし」って、この哀愁ただよう表情がなんとも言えないですね。

 子どもたちが好きなのも納得です。

 今のところマスコットも外れずについてます(^^♪

おしりもかわいいです。

 

f:id:laugh2019r1:20210106153524j:plain

 

いつも読んでくださり、ありがとうございます!!