ゆいしんブログ【Yuishin Blog 】

アラフォーになってしまったおじさんのブログです。 妻と小学校2年生と3年生の娘の4人の仲良し家族です。不快なものは提供しないように心掛けますが、もし問題があれば教えていただけるとうれしいです。

Kinki kids 堂本光一さんおすすめ!! 冷凍唐揚げ「ニチレイフーズ 特から」を食べてみた!!

◆「Kinki kidsのブンブブーン」で紹介されてました。

おじさんですが、「Kinki kids」さんのファンです(^^♪

以前にも、日記に書いたくらい好きです。

 

laugh2019r1.hatenablog.com

 

Kinki kidsのブンブブーン」というテレビ番組も好きでよく観てます。

少し前の 特集で冷凍カラアゲをやっていました。


番組の中で光一くんが、「冷凍でこれを越えるのは出てこない」と絶賛!!

普段からよく食べてるとおっしゃっていた商品が気になり買ってみました!

 

◆「ニチレイフーズ 特から」

冷凍食品は普段あまり食べないので、ワクワクします(^^♪

 

f:id:laugh2019r1:20210106140927j:plain

 

コスモスさんで買ってきたのですが、グラムで考えるとプライベート商品よりも安かったので驚きでした。

なぜか、ウルトラマンも載ってます(;^_^A

 

 

◆いざ実食!!

レンジでチン!!

適当な時間ですが、大丈夫でしょう!!

 

f:id:laugh2019r1:20210106141100j:plain


きれいなカラアゲです。

お味は・・??

 

私:けっこう濃いね !!

妻:味が濃くておいしい。

 

ジューシーでおかずにピッタリな味付け。

これは、ご飯何杯でもいけるやつです。

 

妻:・・・( 一一)

 

妻の目があるので、何杯でもはいけなさそうです(;^_^A

光一くん絶賛だけあって、とてもおいしいです。

冷凍食品ですし、ひとつ置いとけばおかずに困ったときとかも活躍しそうです。

 

 

 

◆ついしん

ミーハーで申し訳ないです。

おいしいって聞くと食べたくなるじゃないですか??

 

久しぶりに冷凍食品を食べましたがめっちゃおいしいですね!!

妻がなんでもかんでも冷凍するので、冷凍庫にスペースがなくて。

なかなか冷凍食品が買えないですが(;^_^A

また見かけたら買っておきたい商品でした!!

いつも読んでくださり、ありがとうございます!!