ゆいしんブログ【Yuishin Blog 】

アラフォーになってしまったおじさんのブログです。 妻と小学校2年生と3年生の娘の4人の仲良し家族です。不快なものは提供しないように心掛けますが、もし問題があれば教えていただけるとうれしいです。

「ルームスシェード 5段チェスト」を買ってきました!!

◆2段ベッドに続いて

妻と子どもたちの寝室には、収納がなかったのでチェストを購入しました。

「ROOM’S ルームスシェード 5段チェスト (組立式)」

 リンク

 色は、お姉ちゃんの好きな水色にしました。

 

◆簡単組み立て

5段チェストですが、なかなかコンパクトに届きました。

中身はこんな感じで、細かくパーツ分けされてます。

 

f:id:laugh2019r1:20210106133144j:plain

 

組み立ては、はめ込むだけ。

特に工具などもいらないので、親切設計です。

 

組み立てると、5段なので、けっこう存在感もあります。

 

f:id:laugh2019r1:20210106133312j:plain

 

天板に本を置けば、2段ベッドの上のお姉ちゃんも届くピッタリサイズ!!

寝る前の読書がはかどりそうです。

 

姉:引き出しも軽くていいよ

 

 

◆殺風景だった部屋も!?

ベッドを契機に、ものが増えてきてます(;^_^A

過ごしやすくしてくれるなら、いいのですが。

わが家の人間は片付けができないので心配です。

 

私:5段あるし、お姉ちゃん・妹ちゃん・パパ・ママ??

姉:1つあまる。

私:じゃー。お姉ちゃん・妹ちゃん・ママ・パパ・パパ??

姉:・・・。

 

さすが、塩対応のお姉ちゃん。

反応がなくなりました(;^_^A

 

私は使わないので、仲良くつかってください(^^♪

 

 

◆ついしん

年末からお買い物が少し多くなってるような気が・・・。

無駄遣いにならないよに、注意しないと(;^_^A

 

救いは、あまり外に出てないので、福袋系が今年は少ないことですね(^^♪

いつも読んでくださり、ありがとうございます!!