ゆいしんブログ【Yuishin Blog 】

アラフォーになってしまったおじさんのブログです。 妻と小学校2年生と3年生の娘の4人の仲良し家族です。不快なものは提供しないように心掛けますが、もし問題があれば教えていただけるとうれしいです。

お休みと言えば、「 スーパー マリオパーティ - Switch」でしょう!!!

◆もう冬休みは終わり!?

子どもたちが明日から学校。

その前に私のお休みがきました。

やっとです(;^_^A

 

子どもたちとゆっくり過ごせなかったお正月。

妻もお仕事でいないので、子どもたちと3人でゆっくりすることに!!

私:何がやりたい??

姉:マリオパーティ!!

とのリクエストがあったので、マリオパーティをすることに。

けっこう久しぶりです。

 

 ◆いざプレイ!!

3人で川下りをすることに。

あと2つでコンプリートなので、今日こそは!!

 

姉:も~~。妹ちゃん! ちゃんと働いて~~!!

妹:お姉ちゃんがちゃんとやって!!

私:あれ?? このゲーム友情破壊ゲームでしたっけ??


なかなか熱くなってます(;^_^A

連携が大切なゲーム、息が合わない合わない。

仲良くしてつかーーさい(^^♪

 

なんだかんだと、1つはクリアできました。

 

姉:なんか金の漕ぐやつもらったよ~~。

漕ぐのが早くなるアイテムをもらえたので、ラストクリアを目指します!!

 

姉:パパとピーチ仕事して~~!!

妹:もう何やってるの!!

 

めっちゃ怒られます(;^_^A

どうやら、ゴールドオールは早すぎるのか、余計に息が合わず。

あと一歩でクリアできませんでした。

けっこう疲れました(;^_^A

もう1つは、また今度クリアを目指します。

 

 

 

◆ついしん

友情は破壊されませんでしたが、私は攻撃されました(;^_^A

マリオパーティでこれなので、わが家では桃鉄は絶対できないなぁ。

 

まぁ~、子どもたちも楽しんでくれたようで良かったです。

少しは冬休みの思い出になってくれてたらいいなぁ(^^♪

いつも読んでくださり、ありがとうございます!!