ゆいしんブログ【Yuishin Blog 】

アラフォーになってしまったおじさんのブログです。 妻と小学校2年生と3年生の娘の4人の仲良し家族です。不快なものは提供しないように心掛けますが、もし問題があれば教えていただけるとうれしいです。

クリスマスパーティ!? 餃子皮でつくったピザがおいしかった!!

◆クリスマスパーティ 第一幕!?

「今日はクリスマス♪」

ということで、プチパーティ。

 

妻:インスタで見つけたこれやろ

てなことで、今回は餃子の皮でつくったピザに挑戦です。 

 

◆意外とおいしい!?

具は、シンプルに。

コーン・ゆで卵・ソーセージなどなど。

 

f:id:laugh2019r1:20201224124658j:plain

 

あとは、餃子の皮にトッピングして、焼いていく~!!

おのおの好きな感じで具を選べるのが、たのしいですね。

 

f:id:laugh2019r1:20201224124811j:plain

 

焼いてみると、意外とおいしそうにできました!!

 

f:id:laugh2019r1:20201224124915j:plain

 

生地が餃子の皮なので、パリパリ。

食べやすいので、何枚でも食べられそうです(^^♪

 

姉:カナオちゃんの顔にしてみた

って、チーズのせたら、なにもみえないよ~~(;^_^A

 

 

 

◆ついしん

手軽にできるので、とてもおすすめです。

具もなんでもいけそうなので、好みに合わせて用意すればいろいろと楽しめそうです。

わが家にまたひとつ定番レシピができました(^^♪

いつも読んでくださり、ありがとうございます!!