ゆいしんブログ【Yuishin Blog 】

アラフォーになってしまったおじさんのブログです。 妻と小学校2年生と3年生の娘の4人の仲良し家族です。不快なものは提供しないように心掛けますが、もし問題があれば教えていただけるとうれしいです。

「買って良かった2020」の中で最安値!? 便利さが段違い!! トライアルで買った「マイバスケット」

お題「#買って良かった2020

 ◆このお題の中でも最安値!!・・・なはず(;^_^A

 わたしの「買って良かった2020」は、トライアルで購入した「マイバスケット」です。

きっと、お題の中でも最安値の「300円」!!

お値段以上の働きをしいてくれています。

 

f:id:laugh2019r1:20201218224002j:plain

  

◆お値段以上! コスパ最強!!

レジ袋が有料になってしばらくたちますが、安いレジ袋を買ったりもしましたが、

有料になった制度主旨にも反しますし、何か違います。

何度も使えて、清潔に保ちやすい!!

そんな最強のパートナーが「マイバスケット」

 レジ袋を5円で買ったとして、約60回以上使えば元がとれる!!

購入してしばらくたちますが、ヘタレることもなく、まだまだキレイです。

 

f:id:laugh2019r1:20201218223154j:plain

  

◆「マイバスケット」の私的おすすめポイント!!

① 袋詰めの必要がない!!

これだけでも、おつりがくる便利さ。

購入をしぶっていた妻も、

妻:これめっちゃ便利!!

と、認めてくれました!!

店員さんがキレイに並べてくれた商品をそのまま持って帰られる。

本当に、気持ちが良いです!!

袋詰めがいかに無駄で面倒なものか。

もう戻ることができません。

 

②清潔に保てます

マイバックよりも確実に清潔です。

売店で働く妻は、結構な頻度で、

妻:この中に入れるの??

と、思ってしまうくらい汚れたエコバックで買い物される方が多いようです。

でも、マイバスケットなら、商品を出して、アルコールでささっと拭いてしまえば、

けっこう綺麗な状態をたもってます。

もう2ヶ月以上頻繁に使ってますが、けっこうキレイでしょ??

ロゴなんかもついてないので、どこのお店でも使いやすいのも良いですね!!

 

f:id:laugh2019r1:20201218224311j:plain

 

私的には、最高のお買い物でした。

デメリットは少し邪魔(;^_^A

車の後部座席にでもおいやっておきましょう!!

  

◆追伸です

 あなたも是非一度使ってみてください。

もう戻れなくなるくらいに便利ですよ!!

お試しあれ(^^♪

 

 

いつも読んでくださり、ありがとうございます!!